

頭が痛い・・・

平成22年9月4日 土曜日

やってしまってます・・・夕方6:00より午前4:00までと強烈に長い時間・・・

そんなに長い間、お酒飲めるんですネ  

本日は体の水分が、ほとんど  のような感じです! もうすぐ7時、まだ抜けません。。。

エビちゃんは元気なご様子ですが? 前々から愚痴っている6月前後もの・・・

600×3本・・・450×5本・・・全てリセットに踏み切る覚悟  決めました 

とりあえず600は、掃除後の空っぽ状態で しばし休暇、、、450のみ稼働させます!

またソイルが、どっさりゴミになってしまいますネ 

 7月半ば以降もの

2010_0904_180851-DSC02013.jpg

そろそろ孵化ラッシュで現在は稚ビも100匹以上元気に育ってきてます。。。

普通はこういう姿を想像して立ててイキますが・・・って、こうならんとイケません!

2010年6月・・・なんかイイ思い出が浮かばない時期になってしまった  

 エビ

2010_0904_180921-DSC02015.jpg

頭胸部、エリマキ部分ですが このくらいの白の入り方に興味惹かれます  

一番好きな表現かも!???  これで麻呂がもう少しデカれば・・・もっと好きかも!???

あくまでも表現ですが・・・好きなタイプって人それぞれで、それがまた面白いとこですネ!

今日は土曜日ですが・・・お酒ぬいて、ゆっくら寝ます~  

↓↓↓ よければ本日もポツっと押してやって下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日酔いは予想してましたが・・・

そんなに長く飲めるんですね(^^;)
さぞ楽しいお酒だったのでしょう!

ちゃんとお酒抜いて下さいね~^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは・・・
現在自宅、PM11:00ですが
やっとお酒がぬけてきた感じです(--;
しかし飲み過ぎでした・・・

No title

こんにちわ。

saisaiさんは何本くらい水槽あるのですか?

かなりの数があり販売店より多い気がするのですが…(・.・;)

Re: 和さん

こんにちは。。。
本数だけやと40本以上です・・・
1/3は空ですが(--;
全部イッパイに出来るよう頑張っているところです!
(^^;)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
