

涼しい?

平成22年9月7日 火曜日  (大安)

・・・ンチャ!!!  

2010_0907_141238-DSC02026.jpg

「何方かワタシを飼ってくだ sai !」

イキナリのドアップでしゅいません 

ワタシ、、、この世では ウーパールーパー・・・なんて呼ばれている生き物です。。。

決して暴れたり、大声出したり・・・人を襲ったりしませんので!?

ココの小屋で、あっちの水槽・・・こっちの水槽と引っ越しばかりで疲れてきました 

ただ今、安住の地を探しております! 良ければワタシにゆっくりした老後・・・お願いします!

以上・・・この人の声でした。。。

本日は、すこし涼しい感じがします・・・大阪南部は、わずかですが雨もパラパラ・・・

この小屋も ちょっとした寒さを感じます!  出来ればこの調子でお願いしたいんですが!?

現在PM3:00・・・外部Fの掃除に取り組んでおります、、、手が痛いです  

明日は久しく、1日中仕事にあり付けそうです   頑張ります!!!

 兄弟

2010_0907_140551-DSC02021.jpg

 兄弟

2010_0907_140703-DSC02024.jpg

兄弟の図です・・・ただそれだけです。。。2センチ弱かと思われます!?

当然、この時期の♀ちゃんも沢山居てるんですが、すでに出産している人もチラホラ・・・

何本かの水槽を見てみると・・・100匹くらい出て来てるのかな???みたいです・・・

どうか生き残って大きく育ってほしいものです 

本日は火曜日・・・必ずジムに行かないと! の、日です。。。豚汁吹き出してきます! 

↓↓↓ 本日も押してやって下さい~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーパールーパー・・・

ローキさんで売ってた子達ですかね?
かわいいですがsaiさんとこみたいに
なりそうだったので止めときました~^^

結構水を汚してくれるので
水槽の立ち上げに一役かってもらいましょう^^
糞をいっぱいするので早く立ち上がるかも!

Re:海老すぺさん

こんばんは~
ジム終了です!
ウパちゃん立ち上げに使えます?
考えたこと無かったです(^^;
もう1年近く住んでます…

朝と晩は涼しいですが昼間の現場はまだまだ地獄です

早く涼しくなって欲しいですね

まだまだ暑いですがsaiさんも身体に気をつけて

Re: ゆうたさん

こんばんは。。。
朝までエアコン&扇風機全開なので
体がキンキンに冷えてます(--;
お互い体調管理には気をつけましょう!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
