

2009-12-07 月曜日

取れませんか?

とうとう先週PHメーターが水槽から外れて電極の線が本体からブッちぎれました

まだ買って間もないのに

今までにも何回と外れて中ぶらりんになってたんですが・・・

普通こんな感じで付けますよね↓↓↓

2009_1207_173741-DSC00277.jpg

で・・・新しい電極のみ購入してマジックテープで貼ろうと思ったんですが、

吸盤を取ってこうしました↓↓↓

2009_1207_173755-DSC00278.jpg
2009_1207_173824-DSC00279.jpg

頭大っきめのナベビスを少し浮かしてねじ込んで

メーター本体を引っ掛けて

2009_1207_173921-DSC00280.jpg

バッチリ納まったのでありました

本日の団子ちゃん↓↓↓(従四品水槽)

2009_1207_174023-DSC00282.jpg

昨日食事をしていないせいか・・今日はどの水槽も寄りがいいですね

これから、またまた掃除です

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
