

愛車と荷物

平成22年9月8日 水曜日

こんにちは!  昨日はガッツリ鍛えて豚汁噴きまくりでしたよ~!  

本日は一日中仕事!? のはずが・・・3:00に終了してしまいました・・・

なので今から記事書いて更新です!  

 愛車を紹介

2010_0907_164340-DSC02029.jpg

ワタクシが毎日乗っている軽トラです・・・ん?・・・荷台に人影ですネ!?

この子供、いつもワタクシの横には乗りません! この子の指定席は荷台です。。。

これは昨日、JR富木駅まで迎えに行った時に撮ったものです・・・

この周辺で、荷台に子供が乗っていたら、運転しているのはワタクシです  

そして、荷物として輸送されているのは・・・間違いなくワタクシの子供さんです  

「小さい子供が乗っているので、ゆっくり運転しています!注意して下さい。」

・・・の、シールの代わりに・・・本物の子供を乗せて走っていますので!!!

決して追突しないで下さいネ!  子供がどっか飛んで行って鼻血ブーなりますので  

↓↓↓ 皆様のポチで子供の 「鼻血ブー」 を防いで下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 海老

2010_0908_151306-DSC02031.jpg

こんなん殖えて来ましたけど・・・すこし選別してみます。。。

 幻想的?

2010_0908_151343-DSC02032.jpg

きちゃないだけですネ・・・いい加減お掃除しないと!   でもしません!

お綺麗なお手手の人が応援に来ないと・・・

しかも昨日ジムでハリキリ過ぎて右の肩・・・イワシてしまいました! 上がりません 

先程の軽トラの窓はもちろん手動です・・・(昔懐かしハンドルをクルクル回すやつネ・・・)

それも回せません!!!  

せっかく痩せに・・・鍛えに行ってるのに、何してる事やら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~肩ですか(^^;)
水槽上げ下ろしできませんね~
ゆっくり選別してあげて下さいね^^
ジムもゆっくりとね^^

Re: 海老すぺさん

こんちは~
当分重いのはダメですネ(--;
1週間は足し水係りに徹します~(^^)

No title

saisaiさんの個体はローキーズ本店でしかみれないですか?

僕は東大阪なのですが近くで見れるところはないですか?

こんばんは!

富木

懐かしい響きです。

学生時代は、実家から電車で通学していましたが、
通学は、鳳から通っていたんですが、天王寺方面にしか
いかないため、富木はほとんど下りたことがありません。

って、富木なら自転車でいけましたから!

No title

こんばんは。
はじめまして、北海道でえびしてます。

saisaiさんはえびは長いんですか?

私も筋トレしてました、一年前にv-16

Re:和さん

こんにちは。。。
今のところはローキさん本店しかないです・・・
スイマセン(--;
なにぶん飼育匹数もしれてるので
まだまだ、たまにしか出せていません。
申し訳ないです(--)

Re: アクアさん

こんちは!
ダイエット順調なアクアさんも、たしか昔はご近所やったんですネ!
毎日覗きにいってるので順調な体重測定も、
是非ネタにして下さい!
そしてワタクシを安心させて下さい~(>△<)

Re: エビマロさん

こんにちは!
はじめまして(^^)
北海道ですか・・・大阪よりは少し涼しいんでしょうネ!
えび歴は短いですよ・・・
また覗いてやって下さい~(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
