

意識不明

平成22年9月9日 木曜日

こんにちは!  また昨日も呑み過ぎでAM1:00には意識不明に!? おバカでし!

何故? 昨日・・・極悪人の先輩がウチの小屋へエビちゃんを引き取りに・・・

「なんか最近ちょくちょく★になるから、ウチの水槽にエビ足してくれや~」 との事!

そうですネ・・・繁殖がウマくいかず殖えない時は、この小屋から持っていったらイイですネ!

・・・って!?  そんな繁殖方法ありますか!?

ビールをガッツリ頂けるので 「有り」 に、しましょう 

しかし呑まれてしまいます・・・誰かこの世からアルコールを抹殺してくだ sai !!!

 スペシャル排水ホース

2010_0909_174458-DSC02037.jpg

MRSさん、、、受け取りました・・・有難うございます! おもいっきり使います! 

ちょうど今使っているのがヘタレてきてるので買い替え時期やったんです・・・

ひょっとしたらテレパシー???届いてたのかな!?  テレパシー? そんな言葉ありました???

・・・で、MRSさんが最近始められたブログがコチラ ↓↓↓

                 「人差し指一本で始めるレッドビーブログ!」

ジャンジャン更新頻度を上げて下さいネ~!  就寝前の楽しみですので・・・

ワタクシも頑張って更新します~!!!

↓↓↓・・・っと言うことで本日もお願いします~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 悪夢はこのへんから・・・

2010_0909_174423-DSC02036.jpg

日付を見ると5月5日・・・GOGO!!! の郷ひろみの日・・・ですネ  

また愚痴になりますが・・・

思いかえすと、このあたりからの水槽・・・じぇんじぇん殖えてませんネ!?

まぁワタクシの能力不足なんですが・・・

幾度となく稚ビも沢山見ましたが、いつの間にやらその姿も???

全然関係無いのに、この日付のテープを見ると・・・ひろみ郷がすこし嫌いに  

郷さんスイマセン・・・あなたはスッゴイ素敵でカッコイイです!

・・・と、落ち込むばかりではありません。。。

 元気です

2010_0909_173937-DSC02034.jpg

この少しのモスの中に10匹以上潜んでます!  

ウチのシャドーさん本血水槽③の子供達です・・・ずんちょうみたいですネ! 300□ですが。

今年の目標・・・シャドーちゃん3000匹は達成するか!???

バカみたいな目標でした・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドー3000匹ですか~v-405
・・・その10分の1でも叫んでみたいです^^

とりあえず赤白を基本に再出発します!

あ、飲み過ぎ注意ですよ^^

No title

saisaiさんはシャドー何匹くらいいてるんですか?

こんばんは
飲みすぎ食べ過ぎはだめですよ
シャドー目標3000とかもう半分くらいいってたりして(笑)
うちはこの子達からさらに子が採れたら十分です
今年の目標シャドー30匹(笑)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
さすがに3000は今から無理でしょう(--;
ローキさんのHPに登場してましたネ!
頑張って下さいネ~(^^)

Re: 和さん

こんばんは。
匹数ははっきり数えてませんが!?
最近生まれたてのミクロサイズを入れても500匹くらいじゃないですかネ!?
先は長そうです・・・(--;

Re: ゆうたさん

こんばんは!
今年中にせめて半分いきたいですネ(^^;
イッキに・・・というのがナカナカです。。。
目標は高く! 言うのはタダです(><)

はじめまして

以前からシャドーが気になってたんですが
saisaiさんのブログが目に留まり初コメさせていただいております
私は長崎県の田舎の方に住んでます^^

「シャドーの事、1から教えてください」
よろしくお願いします

Re: 靜さん

こんばんは。
はじめまして(^^)
遠いところわざわざ覗いて下さり、有難うございます!
シャドーの事!?
ビーもシャドーもそれなりの数を飼育しておりますが、
100%の飼育方法は未だ謎です・・・
と言うか、そんなものは発見出来そうにありません
(--;
ブログ内でウチでの飼育方法は記載しております。
カテゴリ「立ち上げ」・「シャドー飼育」を読んでもらえれば、そのままです。
頑張ってチャレンジして下さいネ~!

まいどっす!

ブログ コマーシャル有難うございます!

飲みすぎですか?
僕も 大連で死ぬほど飲んできました
あっ!  毎回 死んでますけど(^-^)

あのホースなんですけど あまり信用しないで下さいね!
水もれするかも?
中国製やし~  タバコ一個より安いし~(*^_^*)
また 小屋に遊びに行きま~す!!!

こんばんわ
飲み過ぎに注意しましょう

エビちゃんガンバッテ殖やして下さい

Re: MRSさん

ど~もです!
中国・・・次回は一緒に行ってみたいです。。。
早速ガッツリ水抜いてみました!
調子良か感じです(^^)
小屋はカフェラッテしか無いですよ~(^^;

Re: しょうちゃん

こんばんは~
次回カズ君と一緒のときは電話します!
この前の問題を他人任せにしたので罰金でし!
(^^!

No title

こんばんは、やぶえびです。
気の聞いたコメントが浮かばなかったので一言残します。

酒は飲んでも飲まれるな!

曽祖父の残した言葉です(嘘)

Re: やぶえびさん

こんばんは。。。
お久しぶり?ですね!!!
わざわざコメスイマセン~(--;

こんにちわ

連絡待ってます

罰金ですか
300円まででお願いです
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
