

エビ川柳

平成22年9月10日 金曜日

本日も当然のごとくローキさんへ寄ってみた・・・滞在時間は約20分ほどですが。。。

すると・・・「アジャパシビック コンテスト2010」 なるものが!???

エビ川柳募集! らしいです・・・早速に応募用紙を手渡されましたが、川柳の意味が???

ワタクシの低い知能指数では  

「ワタシの毛~ マッサージにすら 耐えられぬ~!」 こんな感じになってしまいますネ・・・

字数合ってます!?  頑張って「リアップ」は毎日やってます!  

そして・・・エビとは全く関係ないですネ  

 エビ

2010_0910_151746-DSC02043.jpg

「毛が増えた! そんなハカナイ 夢をみる~

また関係無い!!! 何にもかかってない・・・

 エビ

2010_0910_152456-DSC02047.jpg

「エビ殖えた! 鏡を見ると 増えてない~」 どれか応募しよ  

リアップくん! どうかワタクシを蘇えらせてくだ sai !《黄泉(よみ)から帰る意》

なんと意味の無いブログなんでしょう・・・ワタクシ自身の底がしれてます  

↓↓↓ 皆様のポチでワタクシの・・・・も繁殖させて下さい~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっヽ(;´Д`ヽ)ヾ(*ゝω・*)ノ思わず噴出してしまいました^^;

エビネタに・・・頭皮ネタを・・・自然に盛り込むなんてл0も~脱帽です。

No title

私は頭の中身がいっちゃってますので、救いようがないですわ(爆)

Re: 蝦心童親父さん

こんばんは!
ブログ復活されてますネ(^^)
良かったです~!
また覗きに行かせてもらいます~!!!

Re: やぶえびさん

こんばんは~
同じく・・・です(--;
プラス外もスッカスカです(><)

No title

川柳応募しますか?^^
頑張ってみよかな~

ローキさんのHPに海老すぺのリンクありました。
saiさんに教えてもらうまで気がついてなかった(^^;)

早速アクセス凄いんですが・・・
ブログ村にはあまり関係ないようですね^^
今のところ・・・
でもたくさんの方に見てもらえて嬉しいですね^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
ブログ村は???ですネ・・・
毎日沢山の方が訪問してくれるのは嬉しいですネ。
(^^)
プレッシャーにもなりますが。。。
水槽台1800飛ばすと、あの写真の受け材やと
すこし不安ですよ~(><)

No title

こんばんは!

海老?川柳・・面白すぎて笑ってしまいました。

スミマセンv-12

体格のいいえびちゃんですね~~!

凄いですv-7

さすが笑いの神様えびの神様

いつみてもため息でるくらい綺麗なえびさんですね

うちにもそのくらい綺麗なえびさんいたらなぁ
来月辺り久しぶりに個体投入します

No title

こんばんは、川柳なかなかいいセンスしてますv-425

わたしは毛フッサフサになってきましたよv-330
中身はスッカスカですけどv-14

Re: 智恵えびさん

こんばんは!
お久しぶりです(^^)
ど~ぞ笑ってやって下さい!!!
エビちゃんは写真うつりがイイだけですよ~
(--;

Re: ゆうたさん

久しぶり?投入ですか~?
ガッツリ分厚いの探して下さいよ!!!
お高いでしょうネ(--;
今から奥さんにスリスリしといて下さいネ!
(^▽^)

Re: エビマロさん

えっ???
フッサフサなるんですか!???
羨ましいですネ~(^^;
世の男性陣・・・99%中身スカスカですネ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
