

先延ばした結果

平成22年9月11日 土曜日

週始めに今週のリセット & 掃除の計画を立てましたが・・・

結局は本日、まとめてやってはみましたが    今の今までかかりました。。。

 コレを5本

2010_0911_185524-DSC02052.jpg

 ココにあった45□を2本

2010_0911_185533-DSC02053.jpg

それ以外に600Wが3本・・・計10本になりますネ  

全て土出し & 清掃が完了しました!!!

滅茶苦茶  痛いです 

水槽・・・運べる物は2階から1階へ運び、丸洗い・・・の、繰り返し。。。

 コレもクマナクお掃除

2010_0911_185510-DSC02051.jpg

これだけでも1時間程掛かりました  

もちろん助っ人も参加でしたが、掃除のみ・・・2人で約5時間近く  

疲れ過ぎて何にも思い浮かびません!?

当然これから助っ人に酒を飲ませます!  目指せ¥1500-以内  

↓↓↓ 良ければお疲れポチ・・・おねがいします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
最近腰に負担かけすぎですよぉ~!!!

いつでも行きますからぁ~(笑)
うちは1500円もかからないですよビール1杯でいいですから♪
って飲んだらクルマだから帰れなくなりますね。

小屋に泊めてください(爆)

No title

う~~~~v-12
水槽が多くて大変そうですね・・・

腰だけは痛めないようにしてくだsaiね~~!

No title

こんばんは、水槽たくさんあるとメンテも大変ですね。
家は4本しかないけど面倒くsaiですi-195

でもカワイイえびちゃんのため頑張って下saiv-91

No title

水槽後ろの縦板ってなんやろ・・・
手前の取っ手はあったほうが便利かな?
塩ビの配管はそうなって・・・
・・・う~んなるほど~

すいません(^^;)
目線が全部そっちにいってしまいます^^

腰はいわしてしまったら長引くので
気を付けて下さいね~^^

お疲れ様です

腰だいじょうぶですか
毎日メンテ大変ですね
そろそろ手伝いに行きましょうか

水槽運びだけでよければ(笑)

報酬はアイスクリームで(笑)

Re: コリマスさん

こんちは~
最強に腰痛いです(--;
そして二日酔いです(><)
いつもお心遣いコメント有難うです~!!!

Re: 智恵えびさん

こんにちは~
有難うございます~!
本日は腰痛バリバリに・・・
明日には復活させます(^^)

Re: エビマロさん

こんにちは。。。
土出しはホント面倒くsaiですネ(^^)
入れる時はなんだか楽しいんですけどネ!!!

Re: No title

ちは!
後ろの板は水槽ズレ防止で
取っ手は排水ホースを引っ掛けて
シュポシュポぶっこんで水抜いてます~
塩ビ配管はエンド部分を作らず1周回してます・・・
ブロアは水槽水面より上に取り付けるほうがイイみたいですよ~

Re: ゆうたさん

こんちは!
腰をイワシタ時は応援にきて下さいネ!!!
報酬はビールで!(笑
現在小屋はグッチャグチャなので秋までには整理します!
整理中にイワシタらすぐ連絡します(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
