

腰痛から復活

平成22年9月13日 月曜日

先週末、掃除しすぎでの腰痛も お酒ガブ呑みで吹っ飛ばす計画が昨日さらに悪化!

悪化と共に二日酔い・・・しかし本日、晴れてどちらも復活!  

土曜日は助っ人モリゾウ君とお酒を飲んでいた訳ですが・・・そこにモリゾウ君友人夫婦が、、、

なんでもその奥さん、最近 「韓ドラ」 にはまっているらしく、携帯の待ち受けには!?

あの 「イ・ビョンホン」 (裸) が・・・素敵に納まっておりました 

そうですネ! ワタクシの目指すボデーがそこにあったんですネ・・・

最近 「IRIS」 が完結した為、、、すこし悲しんでおられました  

お次は 「チャングム」 を観たいとの事! なぜかワタクシのDVDをレンタルする事に?

何処いったんやろ???   探さねば!!! 

そのレンタル返却後なら貸し出せます! 観たい方、おられればご応募くだ sai ! 

 海老

2010_0913_131924-DSC02056.jpg

して チャングムは全54話ですよ!  かなりの気合が必要と思われます。。。

ワタクシも相変わらず、 「韓ドラ/ホ・ギュン」 進んでます! TV録画分ですネ!

現在は47話まで進行・・・あと11話    楽しいでし  

 エビ

2010_0913_132132-DSC02057.jpg

今週は45水槽を10本仕込んでいく予定です・・・エビちゃん買いに行かなくては???

それが仕上がっても半数くらいの水槽が空状態になる様な・・・

空でもイイんです! 水の音だけでイイんです! それで気持ちが晴れるんです!

「むなしいネ~ ミジンコだけの 水槽は~!」  優勝候補です! 

↓↓↓ 今週も宜しくお願い致します~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はすいませんでした。
45水槽を一気に10本ですか~
また腰をいわさないように
気を付けて下さいね^^

川柳!着実に優勝に近づいてますね^^
川柳のグレードもアップしてますよ!

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
いえいえ・・・昨日はゆっくら酔い覚まし出来ました!
(^^;
水槽台1号、頑張って下さいネ~!!!

こんばんは、腰大丈夫ですか?

家のかみさんも先週腰痛で寝込んでました。
そのため私が食事を作ることに。

水槽空いてるなら鬼選別してみたらどうですか?
レベル高いから選別しなくても良さそうですね、家と違うか。

選別したいけど、エビちゃん増えてくれません

Re: エビマロさん

こんばんは~
腰は復活してますよ!(^^)
奥さんお大事にして下さいネ!!!
ウチの選別は甘々ですよ(--;
頑張ってドンドン殖やして下さい!!!

No title

ポチ忘れたのでいましておきましたv-410
それではおやすみなさい

腰痛からの復活おめでとうございます

海老すぺさん同様に水槽台作ってます

棚はできましたが脚がまだ

がむばります

Re: エビマロさん

わざわざ有難うございます~(^^)

Re: ゆうたさん

こんちは!
復活してますよ~(^^)
ちなみに肩も復活してます!
本日は、また肩壊しに行きますが(--;
水槽台・・・ばむばってください~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
