

断念

平成22年9月15日 

今週の目標10本立てる・・・断念です!  ソイルが間に合いません・・・みたいです。

とりあえずの3本に止めておきます・・・

以前紹介した 「立ち上げ編」 では、底面の上にウールマットを置いていましたが、、、

最近は使用しなくなりました(とりあえず半分くらいですが・・・)

気持ちバクテリアが湧くかな!?との思いやったんですが?

マット無しでも全然殖えてくるので・・・って、調子が出れば当たり前の事なんですが  

節約出来る物は、少しでもそうしてイキたいですもんネ!  

 エビ

2010_0913_160159-DSC02060.jpg

本日、、、学生時代の友達から電話が・・・?

何かな~???っと思いきや・・・ 「エビの飼い方教えてくれんとですか!???」

グフッ!!!  「ハイハィ・・・飼い方ですネ! 少し長くなりますよ!!!」

「ん~~~~~じゃぁ・・・あそこの居酒屋で!」

待ってましたよ その言葉!  今日はタダ酒にあり付けそうな予感  ですネ~ 

 えび

2010_0913_160117-DSC02058.jpg

えび話を小出しに何杯飲めるか!?  何時間飲めるか!?  イヤらしい性格でし!? 

でも・・・現在85キロ台をキープしている体重が増えてイカないか少し心配です 

飲みだすと、大量に呑んでしまう癖もそろそろ治してイカないとイケませんネ!!!

ココで後悔の一句・・・ 「呑み過ぎて~ 枕を見ると 抜け放題!」 夜更かし禁物!

↓↓↓ 皆様のポチでお酒を控えさせてくだ sai !

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・飲む前から後悔ですか?v-388
ある意味しっかり屋さんですね^^
何本も立ち上げてると省く所でてきますよね~
いいんです!殖えてくれれば!って感じですね。

No title

こんばんは、今頃飲み屋ですかv-275

私にエビの増やし方教えてください。
ただとはいいません、毛の生える方法教えますv-330

こんばんは!

もしかして、酒代を持てば、爆殖のコツが
教えてもらえるんですか・・・・

出そうかな・・・・

けど、saisaiさんのところまでいくのに車しか・・・

Re: 海老すぺさん

ちは~
昨日の事が思い出せません(--;
たしか朝5時には家に着いたはずです・・・
起きたらやっぱり後悔してました(><)

Re: エビマロさん

おはようございます。。。
昨日の記憶が吹き飛んでます(><)
情報交換ですネ!楽しみにしてます(^^)
ワタクシの情報はかなり低レベルですが・・・

Re: アクアさん

こんちは~
酒代? そんな必要ナッシングですよ~!
あのお好み、ワタクシも何回も行きました。。。
美味いですネ(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
