スポンサーサイト


何でも屋

平成22年9月18日 土曜日

今日は朝から岸和田方面へ・・・あの有名なだんじり祭り!? ではなく・・・

とある お宅へ駐輪場を作りに!  あのカーポートの屋根・・・みたいなやつですネ。。。

とにかく何でもします 

ドデカい蜂の巣ないですか???  駆除しに行きます!  刺されてしまいます 

トイレ詰まってないですか!?  流しに行きます!!!  ついでにワタクシも流れます。。。

白アリ湧いてないですか!?  捕まえに行きます!!!  等々・・・

・・・と、帰りに初めて覗いて来ました →→→ 「奇跡のえび」 さんに!

残念ながら写真忘れました  素敵なエビちゃんイッパイで素敵なスタッフさんが・・・

滞在時間わずかでしたが、ご馳走様でした!  また寄せて頂きます  

・・・と、そのまた帰りにローキさんへ! ワタクシの軽トラでも5分と掛かりません。。。

またまた45水槽7本を引き取りに・・・今度は鯉でも飼おうかな!?

 後で持って行く時、コレ入れときます。。。

2010_0918_150549-DSC02085.jpg

水槽が超汚いですが  

まだ1センチくらいの若個体ですが、結構なブルーボデーの日の丸さんです。。。

人気あるかな??? それはワタクシには分かりませんので? まだ珍しいとは思いますが!?

・・・っと、ローキさんはコチラです →→→ 「ローキーズ本店」 ウルトラマモナク・・・ でし!

さて、本日もほぼお酒確定です。その前に確変確定させなければ・・・パチンコ教えてくだ sai !

↓↓↓ 幸せのシュリンプポチ・・・では無いですが。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、saiさんはでも屋なんですね。
蜂には気をつけて下さい。

家の水槽にもシャドーお願いします(笑)

No title

蜂の巣は・・・うちの親父が得意です^^
ミツバチも飼ってるしスズメバチの巣も採りにいきます^^
趣味ですが・・・(^^;)
ブルーストロングってやつですか?
人気ありますよ~たぶん。
何でも屋さんって事は・・・

うちにもそのエビ産まれさせて~!

こんばんは^^

おおお~ヽ(*´□`*)ッ saisaiさんって、何でも屋さんなんですか?
いつか私もヾ(*ゝω・*)ノ自分で、やってみたい職業でした♪
同じ地に、ジッとしていられない・・・落ち着きの無い私には転職かもなど等^^;
それに色んな仕事が出来て、しんどくても楽しそうなのが魅力ですね♪^^v

おおおーーー凄い太っ腹ですねヽ(*´□`*)ッこんな固体が当たった日にゃ~
顔がニマニマして止まらないでしょうね^^
凄過ぎですГ0脱帽。



Re: エビマロさん

こんにちは~
何でも屋・・・かもですネ(^^;
シャドーも面白いですよ~!!!

Re: 海老すぺさん

こんちは・・・
恐ろしく二日酔いです(--;
実は蜂の巣とかは取ったことありません(><)
ブルーストロングって?
なんかイロイロ呼び方あるんですネ~???

Re: 蝦心童親父さん

こんにちは~
ほぼ何でも屋みたいになってますネ・・・
景品に出したシャドーちゃんは
も少し小さかったと思います~(--;

No title

お久しぶりです。

僕も奇跡のエビさん行ったことあります。ってかよくお世話になっています。

あそこはシャドーがいっぱいいてて選ぶのにかなり迷ってしまいます(>_<)

僕は近くやから勝手にsaisaiさんと奇跡のエビさんは知り合いかなっておもってました…

こんばんは
朝から水槽台やっつけてローキ奈良さん行ってきました
いいお店でした
只今2時16分
旧水槽台ダメです
また作らなきゃ
なんでも屋なら手伝いに来て下さい
※そのシャドーさんうちの娘預けますからご懐妊させて下さい

Re: 和さん

こんちは~
お久しぶりです(^^)
奇跡のマツダさん知り合いですよ~
と言っても1年くらいですが・・・
和さんもご近所なんですか!?

Re: ゆうたさん

ちは!
また水槽台ですネ(^^)
水槽台作っときましょか!?(笑
日の丸♂水槽作っときます~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
