スポンサーサイト


水槽小屋断念撤去解体

平成22年9月20日 月曜日  祝日ですネ・・・

とうとぅ・・・この日がやって来ました。。。    小屋撤去です  

朝から材木を切り、、、ネジをはずし、、、バラバラにし、、、積み込みし、、、

少し豚汁も噴き出しながらの作業でした  

エビ引退です!?   復帰するかは分かりません・・・助けが必要でし !!!

 積み込み後

2010_0920_123802-DSC02086.jpg

軽トラがパンクしそうです・・・これでも減ったんです。。。

カ~ルさん御一行様、海老すぺさん、お引き取り御苦労様でした! 不要材は捨てて下さいネ!

・・・と、今年の春過ぎに作った 「ザ・てっちり小屋 IN 葛の葉」 消滅でし 

以後、、、自宅に引っ越しで繁殖でし!!!  

 海老

2010_0920_165211-DSC02087.jpg

その後、夕方には カ~ルさん & 友達の方がウチの小屋まで。。。

水槽に外部Fにと、またまたのお引き取り御苦労様でした!  ホントし~ませんでした 

1日にカ~ルさんに2度会う!  ウチのエビちゃんが★になってしまわないか!? し~ません。

カールおじさんのブログはコチラ →→→ 「宮崎の黒豚と格闘中 GOD HAND」 し~ません!

海老すぺさんのブログはコチラ →→→ 「海老すぺ」

し~ません・・・みなさん御存じですネ!!!

↓↓↓ またまた今週も宜しくお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、エビやめるんですかv-405
なんかあったんですか?

一緒に頑張りましょうv-411

やめるならシャドー引き取りますよv-10

No title

かなりの材料ですね~(・.・;)

水槽台がいっぱい作れそうですね。

僕はテイラ-ズの近くなのですが今の店ができる前の家でやっていたときからお世話になっています。

なので奇跡のえびに行った時はローキーズ本店にもよるみたいな感じです。

No title

今日はありがとうございました!
お陰様でもう一つできそうです^^
作り方まで教えて頂いて感謝です!
ブログの宣伝までして頂いて感謝感謝です!!

頑張って作ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで、黒豚と格闘してました。(笑)

今日は、朝早くから押しかけて・・・・・m(_ _)m。
私をはじめ・・・mizzoさん、しゅんさん(yahooブログ)が、滅茶苦茶大喜びしてましたょ~。

しゅんさんは、嬉し泣き状態でした~♪

私はあれから・・・今まで、水槽部屋の模様変えをしてました。
m(_ _)m
お礼の、返事遅く成ってごめんなさいね~~;

敬老の日で・・・・saisaiさんのお陰で、良い1日でした~♪
未だ、お祖父ちゃんじゃないですが!(笑)

ご苦労様でした
またいろいろ無理言ってすいません
遅くなったんでファックスは明日流します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エビマロさん

こんにちは~
ウチの小屋ではないですよ~!
これからもドンドン殖やします(^^)
てっちり君は友達で
自宅基地設置で頑張るそうです!!!

Re: 和さん

こんにちは。。。
テイラーズが近いとイイですネ!
ワタクシなら毎日コーヒー飲みに行きそうです(^^)
ちなみに昨日行きましたよ・・・
メガパワー5個購入です(--;

Re: 海老すぺさん

ちは~
昨日は御苦労さまでした!
材料、頑張って使用してやって下さい(^^)

Re: カールさん

お祖父ちゃん???
カールさん若すぎますよ!
ワタクシは老けてるので羨ましいです(^^;
台制作の際は、まだ倉庫にも材料有り!なので
いつでも言って下さいネ。。。
お二人にも宜しくです~!!!

Re: ゆうたさん

ちは~
友達の大工さんが早上がりの日にカットさせますので
しばしお時間を!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
