

転職・・・天職?

平成22年9月21日 火曜日

連休?  明けまひたネ・・・ 1年を通して連休ってかなりありますネ!?

ワタクシ達が小さい頃って、こんなに有りました???

当分、お酒止めます    そろそろ真昼間から飲酒運転で逮捕されそうでし!

お酒が体から抜けません・・・大阪府警の方、ワタクシの軽トラ停めないでくだ sai !

 本日の業務連絡

2010_0921_151553-DSC02093.jpg

 ぶっ!!!

これからは水槽台の制作屋になります・・・ゆうたさんただ今確認しましたよ!

して・・・「saisaiエビさんへ」 ワタクシの名前が海老化しています・・・こそばいです。。。

妙な感じしません???

・・・っと、1ヶ月ぶりにウチの事務所FAXにやって来た依頼用紙  

日頃、何にも流れてこないので常に節電モードのFAX機・・・

FAX & コピー機って、この様にして使うんですネ・・・思い出しました  

「FAX機~ やって来るのは 海老のこと!」  仕事せぃ!!!

ゆうたさん、、、ブログネタ有難う御座います!   納期3年です!  お待ちを~!!!

 期待!?

2010_0921_144229-DSC02089.jpg

・・・と、ココ2~3日餌への寄りが悪いウチのエビちゃん達!???

こういう時は2日ほど餌あげません・・・イマイチ水槽は・・・って、当たり前か???

元気に餌をむさぼってくれると、なんとなくワタクシも元気出てくるのにな~  

↓↓↓ ・・・と、このボタンも元気の秘訣です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※ローキさんから、またまたウチのエビちゃんがビッダに出撃してるみたいです!よければ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽台屋さん開業ですね^^
南大阪だけでも結構需要はありそうですね。

現在うちは電気容量の問題が・・・
とりあえず30Aにあげよかな・・・
いろんな問題が出てきます(^^;)

No title

僕はあまりテイラ-ズに行かないですが親父は毎日のように行って冷やかしてます。(笑)

店員さんに嫌われてるかもです(=_=)(笑)

メガパワーってそんなにいいんですか?

僕も買いに行こうかな(・.・;)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
とりあえず何でも開業です!
まだ電気屋は無理ですネ(--;

Re: 和さん

こんばんは。。。
たまたま作った台とメガパワーがマッチしたんです!
邪魔にならず、すぐ引っ越し可能で便利です(^^)
600R水槽までですが。。。

No title

こんばんは、家は親父に水槽台作ってもらいました。
廃材でv-410

関係ない話ですが、日曜にウサギ飼っちゃいましたe-247
めろめろですv-10

水槽あまり見てません

Re: エビマロさん

こんばんは~
ウチにも数年前にウサギちゃん居てました!
可愛かったです(^^)
まだエビの居ない時ですが・・・
今はエビばっかりです(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか[e:420]

なかなか素敵な図面でしょ

ちなみに図面引いたのは僕で上の字は嫁ですね
帰って話したら笑い転げてました(笑)

これからメールじゃなしにファックスにしようかな

禁酒たぶんsaiさんには無理なのでストレス溜まらない程度に呑んで下さい

Re: ゆうたさん

ちは!
有口寸法を1600採ると、
総幅が1780になりますが・・・イケますか!?
置くスペース測ってみて下さい~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
