

いつもの

平成22年9月22日 水曜日

未だクーラーかけっぱで寝ているワタクシの体は、朝ムチャクチャ冷たくなってます !

掛け布団無しの仕様なので・・・冷蔵庫から出した新鮮な魚状態です  

どなたか、、、さばいてくだ sai !  脂のってまし !!!

本日も、、、いつものごとく水槽立てます・・・今日は2本だけ  

 用意してます

2010_0922_143412-DSC02094.jpg

ワタクシのトイ面にあるお客さん用ソファー。。。本日のお客様は ソイル です 

最近もまた この場面をしょっちゅう見るので慣れてしまいました・・・

今から立てても使えるようになるのは10月の末くらいからでしょうネ!???

 抱卵しちゃったのネ

2010_0915_163051-DSC02072.jpg

本日もまた持って行きます、ローキさんへ! ちょっとだけです! ちょっとしか居ないので!

シャドー、、、パンダ、、、日の丸、、、ウチの水槽が空になる・・・脳味噌も空なのに・・・

明日からですネ! 「超ウルトラ世界一周サイコロセール」 セール名は無視して下さい。

さてさて・・・立ててイキます  

↓↓↓ 本日も宜しくお願いします~~~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れてました・・・明日からでしたね~
行ける気配まったく無しですv-406
立ち上げ頑張ってください^^

私は仕事にまみれときます(^^;)

えびさん持って行くんですね

日曜日行こうかなぁ

抱卵いいですね
うちは二腹目行きませーん
♂種ナシかな
種付けお願いしまぁす

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
明日からですネ!
さっき見てきましたがエビちゃんイッパイですネ!
そらそうですネ(^^;
行けないのは少し残念ですネ!?
仕事頑張って下さいネ~!!!

Re: ゆうたさん

こんばんは~
種無しですか!?
すでにワタクシ自身も・・・
焦りは禁物ですよ~(^^)

No title

こんばんは、わたしは種生産終了かもv-406
家も月曜日に30H立ち上げました。

ダメゾニアとマスターでv-411

Re: エビマロさん

こんばんは~
ウチの30Cは何故か今まで殖えなかった事がないです!
不思議です・・・(^^;
30だけダメパウの時期に立ち上げが無かったんでしょうネ?
水量少ない方がイイのかも(--;

No title

こんばんは、今日もありがとうございました。しっかりと飼育していきます。
水槽台もケン兄貴さんに手伝ってもらってやっと完成しました。
どんどん増えたらいいのですが、頑張ります。

Re: mizzoさん

こんばんは~
ドンドン立ち上げて
ドンドン殖やして下さいネ~!!!
カールさんはホント、イイ兄貴さんですネ
(^^)

6月から抱卵無しです
W1500でお願いしまぁす

Re: ゆうたさん

ちは~
長い冬眠ですネ~(--;
有口1500=総幅1680ですネ・・・
になります~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
