

上部組立

平成22年9月23日 木曜日  (大安 秋分の日)

祝日ですネ・・・と、いつもにましてヒマな時間を過ごしています。。。

ローキさんは、絶え間なくお客さんが来て忙しそうでした! 羨ましいです・・・

せっかく時間が有るので、この前購入のメガパワー、、、専用台にセッティング!?

 7台作りました

2010_0923_183142-DSC02100.jpg

イイ感じです、1台 IN OUTを反対に繋いでしまいましたが、ヨシ!としましょう 

明日は、5本は立ててイキましょう・・・

 減らし方教えて下さい

2010_0923_183429-DSC02103.jpg

・・・と言うか、湧かない方法ってあるんですか!?

ワタクシの感覚では、何のバロメーターにもなりません???   どうでしょう???

 ずんちょう

2010_0923_183529-DSC02105.jpg

稚ビも良く育ち、程良い感じなんですが・・・ココにもミジンコちゃんはイッパイ・・・

湧き過ぎて稚ビの餌を取られているようで・・・量にもよるんでしょうネ。。。

その他、海老殖えず・・・ミジンコちゃんのみ殖え続ける水槽も! 良く分かりません!?

ホント、、、なんのハカリにもなりません  

メガパワ君の作りすぎで、指先がとっても痛く・・・少し元気がありません  

↓↓↓ ポチで復活させてくだ sai ~~~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お疲れ様です。
家はミジンコもエビも増えませんv-406

今日は嫁と一緒にウサンポ(ケンシロウ)に行ってきました。
最初はびびってたけど、慣れてきたらピョンピョン跳ねて走り回ってましたv-530

エビ止めようかなv-406

No title

ローキさん賑わってたんですか~
行きたかったな~
うちはミジンコすらわかない水槽が・・・
でも抱卵はするんですよね~
よくわかりませんがエビちゃんが殖えれば良しですね^^

Re: エビマロさん

こんばんは~
ウサンポ・・・イイですネ~(^^)
エビちゃんも頑張って下さい!!!
馴染むとドンドン殖えるはずです~!

Re: 海老すぺさん

こんばんは!
エビちゃん殖えればヨシ!ですネ(^^)
ローキさん本店は朝からズ~っと
入れ代わり立ち代わりみたい!
・・・っと言う情報です(><)
ワタクシも3時頃に行きましたが
結構イッパイでしたよ~!!!

最近、エビテンション下がり気味のゆうたでぇす

海老部屋の改装改装で疲れました

が・・・辞めれません
レッドビー黒ビーは超が付くほど順調ですね

シャドーが

本命が殖えなきゃテンション半分

Re: ゆうたさん

おこんばんは・・・
テンション上げて下さいよ~!
ウチはセールでエビ持って行くと少し↓↓↓になります、
水槽ガラガラになるので(--;
赤ビーも黒ビー影も全部本命なのは欲張り!???

こんばんは^^

そのメガパワーって、一度購入しようとして
パワーが無いからと言われて、購入を諦めたのですが^^;
専用台も有って良い感じなんでしょうか?^^

カイミジンコって、稚エビの餌に群がるし・・・
スポンジにも纏わりつくし・・・なんなんでしょうね^^;

ケンミジンコなら嬉しいのですけどね^^;

Re: 蝦心童親父さん

こんばんは~
カイミジンコ、湧きすぎると宜しく無い様な気がしますネ・・・
(--;)
メガパワーの専用台は自作ですよ~
厳密には型指定で作ってもらってます。。。
距離短め、なのでパワー不足は感じないですよ!!!

いや全部本命でいいんじゃないでしょうか

海老部屋とエビのプランも決まらずとりあえずテンションは上がらず

昨日はイヤイヤ水替え
30cubeの飼育水の白濁
初めて白濁しました

いや全部本命でいいんじゃないでしょうか

海老部屋とエビのプランも決まらずとりあえずテンションは上がらず

昨日はイヤイヤ水替え
30cubeの飼育水の白濁
初めて白濁しました
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
