スポンサーサイト


ウソつき

平成22年9月25日 土曜日

昨日は確かジムに行く!・・・と、、、そんな事を書いたはず!?

夕方、友人よりの 「めし行こう~!」 の囁きに負け・・・結局は泥酔  

5日程前に、 「とうぶん酒やめる!」 ・・・とも書いた記憶が!?

ココに書き込んで自分自身に言い聞かせているのに、、、なんのことやらどんなことやら???

自宅に着いたのは朝5:00・・・もちろん記憶も吹っ飛び状態でしたよネ!???

「カズくん仕事いってるか!?  にっちゃん大丸開店に間に合ったか!?

             かよムクんでないか!?   てっちり君・・・エビ死んでないか!?」


てっちり君、、、水草がイッパイになってトリミングを行う! トリミング!? 素敵ですネ・・・

5時間後・・・10匹死亡する! 

おそらくは手から河豚の毒でも出てるんでしょう!  

     「海老が死ぬ~ 日々死にゆくは 河豚の毒~!」 ・・・ 無いと思います!?

昨日のジム挽回の為・・・先程まで泳ぎに行ってました!  1キロほどですが。。。

相も変わらず週休5日制を導入しているので、時間はたっぷりあるのです  

どなたか・・・あと3日間仕事させてくだ sai !  このままイクと、、、餓死します 

 写真も載せないと

2010_0925_172953-DSC02110.jpg

ガラス・・・こっぴどく汚いでし!  

↓↓↓ よければ本日も~!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
人間なんで仕方ないです
まぁあまり気にせず気長に頑張りましょう

うちの水槽台は気長には待てませんよ(笑)

本日は早めにテイラーズ行ってきました

まぁなにも買ってませんが

明日は奈良ローキさん行こうかなぁ

saiさんは明日のご予定は

Re: ゆうたさん

こんばんは~
明日はみっちり予定有です~(--;
その中にゆうたさんトコの台寸法カットも含む!
です~(^^)

No title

昨日の返コメが早かったので
泳いでないな~って思ってました^^

今日泳げたからノルマ達成ですね^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
気付いてました???
酒の囁きには、すぐ負けます(><)
しかし毎回4時5時まで飲むのはヤメないと!

こんばんゎ

あはは(笑)
タフですねぇ、飲み過ぎに注意しましょう

Re: しょうちゃん

こんばんは~
ホント呑まれ過ぎです(><)
また電話します~!

久しぶりにお会いできると思ったのに
来週まで待ちます

こんばんは、男なら約束は守らないと。
なぁーんてね(笑)

私は酒呑まないから呑みにあまり誘われません。タバコも止めたし(笑)

おはようです

また、楽しく飲みましょう

Re: ゆうたさん

作業終了です!
台の寸法カット終えてます(^^;

Re: エビマロさん

こんばんは~
煙草やめれたんですネ!
スゴイですネ(^^)
酒も煙草もやめれません(><)

Re: しょうちゃん

ほいほ~ぃ!
また今度ですネ~(^^)

No title

いや~誰もが通る道ですよ^^;
酒だけでなく・・・やめようとする時に限って「誘惑」が^^;

それに負けない意志・・・中々備わらないですよね^^;
しかしここまで綺麗なえびを、作り上げれるsaisaiさんなら大丈夫かも^^v

No title

お疲れさまでした!
と、言うか・・・
なんで、私の心配の仕方間違ってない??
と、言うか・・・
2時に解散しましたけど、なんで帰宅5時なん??
まっ、またご一緒してくださいね☆

Re: 蝦心童親父さん

おはようございます。。。
お酒の誘惑には、すぐ負けます・・・
そして呑まれます(--;
なかなか固い意志持てませんネ(><)

Re: かよ

おちかれ!
我々は、その後も場末のスナックなのだ(--;
格安TVの情報よろしく~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
