

せっせとセット

平成22年9月28 火曜日

こんにちは! さすがに昨日から寝る前にエアコン切って扇風機のみで寝ています。。。

やっぱり、未だ掛け布団無しの仕様です  

そろそろウチの小屋・・・2階部分も終盤を迎え、後2本設置で完了となります  

2階部分は合計21本という事になります。。。

現在、半数にポロポロ海老くん達を投入していっております!  エビ足りません  

1階部分に600×3本が空き家になっていますが・・・当分立ち上げは先送り!???

2階終われば900のリセットが待ち構えているのです。。。

 2階はなんかゴチャゴチャに

2010_0928_152141-DSC02121.jpg

右下に写る ヒ~ハ~メ~タ~が7.69・・・溜め水ですネ、すこしマズイですネ。。。

しかし、さほど殖えてもいないのに・・・立ち上げやらリセットやらで何してるか解りません!

爆裂爆埴方法・・・何方かご教授くだ sai !  ホント必死のパッチです  

 エビ

2010_0927_131220-DSC02119.jpg

エビ土管・・・まずまずです。。。

年末に向かって現在立ててる水槽を満タンにしてイキたいですネ! どうなる事やら・・・です?

本日は火曜日、、、必ずジムの日・・・なかなか 「イ・ビョンホン」 は遠いですネ  

↓↓↓ 毎度宜しくお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

900のリセット・・・
腰痛持ちでデリケートな私には出来ないかも・・・
すごいペースで立ち上げてますね。
見習わなければ・・・

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
5月頃からのアマ水槽を全部捨てたので
仕方ないんですよネ(--;
殺人ソイルでしたネ!!!
今立ててるのもどうなるか分かりません(><)

No title

こんばんは、saiさんもアマゾニアにやられたんですねv-406
ADAちゃんと品質管理やれやって感じですよねv-412

私もやられましたv-412

saiさんは底面ばかりで立ち上げてるんですか?

Re: エビマロさん

こんばんは~
先ほどは、ありがとうございました!
何故か底面はどの水槽も使用してます。。。
プラス、スポンジFか外部Fの仕様ですネ(^^)
300Cは底面のみです。。。
あのダメアマは去年の夏前後から出始めてたんじゃないですか!?

No title

ダメアマそんなに前から出てたんですねv-412

家は底面だめ外部だめv-406
ダメダメ水槽ばかりです

無印ソイル使おうと思うんですが、saiさんはどう思いますか?

900のリセット手伝いますよ笑っ

ダメゾニアだめですね
なんかいいソイルないかなぁ

saiさん作って下さい

Re: エビマロさん

イイと思いますよ~
現在マスター併用でソコソコにはイケてます。。。

Re: ゆうたさん

こんばんは~
現在は、無印系黒ソイルで行ってます~(^^)
3~4カ月後がどうか!???
今のトコロはマズマズです!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
