

祝 だんじり祭り

平成22年10月1日 金曜日

本日より 「鳳だんじり祭」 が開催されております! ワタクシは見物するだけです。。。

ローキさんへ持って行くエビちゃんを掬っている最中に太鼓の音が・・・

表現としては 「ドンチチッ ♪ ドンチチッ ♪!!!」 みたいな感じです ♪♪♪

早速、小屋を出てみると この地元近辺のだんじりが  

 コレ ↓↓↓

2010_1001_150802-DSC02146.jpg

分かりにくいですネ  

写真 向こう2台目がウチの村のだんじりさんです!  また明日も撮りに行ってきます  

してして・・・エビ掬いの方は完了です!

 輸送梱包

2010_1001_160522-DSC02149.jpg

タッパンです・・・ローキさん本店は車で10分とかからないんですネ。。。

気候もイイですし    またもワタクシの軽トラ号の出番です・・・ひとっ走りして来ます!?

 こんなんも

2010_1001_160639-DSC02151.jpg

入ったかと思います・・・個人的には結構イケてるとは思っているんですが? どうでしょう!?

配達終了後には、エビちゃん達の引っ越し作業もしないと・・・少数ですが。。。

あの悲惨な細かい浮草にやられている水槽なので、、、ちと面倒臭いでし  

明日は鳳大社の夜店です・・・また子供のガラクタが     大爆殖しそうです  

↓↓↓ 本日もお頼もうします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜店良いですよね~^^
あの雰囲気が好きです。
行くと食べてばっかりです(^^;)

saiさんも食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですね^^
私が言える立場ではないですが・・・

No title

こんばんは、祭りいいですねv-307
北海道は収穫祭的な祭りしかもうやってません

3日に大阪行きますv-391

Re: エビマロさん

こんばんは~
この祭りも元は収穫祈願とかやったと思われます~!?
大阪遠征ですか???
仕事?旅行?
・・・で、北海道在住やったんですネ!!!

No title

旅行です、大阪は経由地ですv-233
saiさんがそばにいるのに会えなくて寂しいです

けして男が好きなわけじゃないですから(笑)

住んでる所、言ってなかったでしたっけv-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エビマロさん

おはようございます~
旅行イイですネ(^^)
お住まい???
聞いてました・・・かも、、、スイマセン~
(--;)
酒飲み過ぎで記憶がよく無くなりますので・・・
(>△<)

No title

ご無沙汰しています。

鳳も夜によく見に行きますよ~v-407

saisaiさんは参加しないのですねぇ~
最近ローキーズで会いませんね

Re: こっちゃん親父さん

ちは~!
そちらの祭りは終わりましたネ~
5年くらい前に体力的問題で不参加に・・・
鳳、上は晩も走りますので(--;
名簿のみの幽霊部員です・・・
本日は界隈で呑んだくれています(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
