

ちょうちん

平成22年10月2日 土曜日

コンチハ! ピカピ~です!!! ちっちゃい 「ッ」 抜かれました。。。

2010_1001_211226-DSC02165.jpg

早速、第2回目の登場です!  まだ生きてます!  ちゃんと餌もらってます!!!

1日24時間・・・20時間は寝てます!  

この子・・・水をほとんど飲んでいない様な!?  大丈夫なんですかネ??? 一応元気!!!

 たまたまウチの小屋前で休憩してたので

2010_1001_191611-DSC02156.jpg

ウチの村のだんじりさん、、、夜になると提灯が!!!  キレイに光ってイイ感じです  

 後方には連れ軍団も

2010_1001_191701-DSC02159.jpg

右①

ヨシタカです! 同級生です・・・さすが串屋の長男ちょっとデブです、ヨッ! クシタカ!!!

右②

後輩です・・・彼については →→→ 「空手バカの怒りの鉄拳!」 にて! 空手筋肉バカでし!

中央

後輩です・・・彼についても →→→ 「レイセフォー兄の黒ヒョウ日記」 にて! 接骨院先生でし!

左②

ヒデです! 同級生です・・・頭が、、、 産まれたてのヒヨコになってますネ。。。

・・・って、生まれる前の玉子状態ですネ!?  もうすぐ追いついてやります! 仲間でし!!!

「人生は~ 抜けゆく髪を 集めるの!!!」 空き缶か!?  洗面所、すぐ詰まります 

左①

先輩です! 御苦労さまです・・・同級生ナガカツの兄、ナガハル君です。。。ヤヤコシでし!?

特に右②、中央は、カメラを意識し過ぎて、おかしな形になっていますが、普段はマトモです 

 エビ写真も無いとアレなので・・・

2010_1002_144531-DSC02174.jpg

だんじり祭・・・また参加したいですネ~!    5年ほど前に体力的問題で・・・

次回呼ぶ時は 「交通整理」 の年代でお願いします!!!

後から子供連れて夜店です~! しっかりカメラの電池充電でネタ探しにGO!・・・ですネ。

↓↓↓ 週末です・・・宜しくお願いします~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事更新できましたね^^
ネタ豊富?な祭りです!
取材頑張り~の散財してきてくださいね~^^
夜はもらい酒で明日は二日酔い?^^

No title

こんばんは、ピカピ~に名前変更したんですねv-287

家のケンシロウ(ウサギ)は嫁さんの実家に預けてきました
家に帰ってきたら嫁泣いてましたv-530

死んだわけでもないのにv-411

明日旅立ちますので旅先からコメしますねv-301

Re: 海老すぺさん

こんにちは~
予定通り二日酔いです(--;
夜店も、さほどネタ無かったです・・・
しかし一瞬で6千円消えました(>△<)

Re: エビマロさん

ちは~!
ケンシロウちゃんは、かなり愛されてますネ~!
(^^)
ゆっくり旅行を楽しんで下さいネ~!!!

お初です!!

今拝見させていただきました。
ブログの宣伝までしていただきありがとうございますm(__)m

実はこのマメさにちょっとビックリした次第です(~o~)

また拝見させていただきます。
もしくはどっかその辺で飲んでたら出会うかもっ(笑)

Re: テポドン兄さん

今頃お初ですと~!?
お前にはもう死兆星が見えいる!
11月27日同窓会やからお兄ちゃんにお伝え下され~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
