

戦利品

平成22年10月4日 月曜日

この地元での だんじり祭りも昨日終了し、、、なんだか村全体が静かになった様に思います。

お祭りといえば・・・夜店ですネ!  土曜日はちゃんと行って来ました  

 ビックリしました!!!

2010_1002_175024-DSC02177.jpg

「えびすくい屋台」は、初めて見ました。。。

「大阪で2番目によくすくえる!!」の意味はよく解りませんが、1番が何処なのか気になります?

2010_1002_174954-DSC02175.jpg

2010_1002_182142-DSC02180.jpg

2010_1002_180913-DSC02179.jpg

なんせ今回もイッパイしました!

・・・が、えびすくいはやってませんネ。。。当然、小屋にイッパイ居てますので。。。

ワタクシは歩き疲れましたが、、、お子さんは疲れを知りません! 満点元気のご様子でした 

この夜店開催地の 「大鳥大社」 は、結構な広さなんですネ・・・お次は正月ですかネ!?

 戦利品です

2010_1002_223206-DSC02195.jpg

しめて¥6,000-。。。

今回はダーツで、左上のデカイ箱・・・TVに繋ぐ顕微鏡をGETしました  

200倍だそうです!!! もちろんワタクシ早速にて頭皮をチェック!!! 子供もチェック!!!

ワタクシの頭皮ドアップをみて子供が・・・ 「少なっ!!!」・・・だってさ  

 エビ写真も無いとアレなので

2010_1002_175004-DSC02176.jpg

何えびですか???  どっかのヌマエビやとは思うんですが・・・?

・・・と、こんな感じで先週の思い出となりました   後何年続くんでしょうか???

お父さんを引っ張って行くのも、もうすぐ卒業しそうですネ・・・ワタクシの財布も助かります!

↓↓↓ 今週もヨロシクお願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小銭が出て行く事は少なくなりますが・・・
大金が出て行く事は多くなります(^^;)

親として子供の意思を尊重してあげたいですね^^
エビちゃんに頑張って殖えてもらいましょう^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
今週は小銭だけでの生活にします(--;
財布の中身が有りません(><)
エビも殖えてません!!!
頑張って殖えてもらわないと・・・
マクド美味そうですネ(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
