

発表会

平成22年10月6日 水曜日

こんにちは~! 昨日は当然ジム・・・お腹だけ! あとはお腹だけなんです!!! 毛と。

腹筋マシーンを重点的に!・・・も、限界が。。。特効薬ないですか!? 教えてくだ sai !

この前の日曜日に、ウチのお子様は 何やら発表会があったとの事です。。。

ワタクシのデジカメに写真があったと言う事は、、、ココで紹介しなさい! かな・・・?

 とりあえずこんな感じ・・・

2010_1003_121707-DSC02205.jpg

よく見ると分かります!  ジャイアント寝ぐせでし・・・

こんなトコロでピアノ弾くのに、こんな寝ぐせで・・・子供やからイイんですネ!  

1人ではまだ無理なのかな、、、先生もご一緒に弾いてくれてるのかな? 

「ちゃんと弾けた!」・・・とは言ってましたが? 3年は習っていると思われるんですが。。。

しかし・・・塾・・・水泳教室・・・塾・・・ピアノ教室・・・塾・・・塾・・・囲碁教室・・・

恐ろしい1週間です! 本人は何とも思っていない様で、、、逆に楽しそうです  

明らかにワタクシより忙しいですネ   自分も、もっと勉強しとけばよかった!

未だに算数・・・ん!? 謎です? 国語・・・ん!? 国を語るんですか!?  社会・・・ん!? 神社で会合 

脳みそがセルライトで出来てまし。。。

 エビ

2010_1006_162220-DSC02217.jpg

今年の目標!!! こんなん100匹!!!  あと3ヶ月・・・無理です。。。

よくよく考えると、、、もう年末ですネ!? 年越しそば・・・シーズンインですネ!!!

早くそば打たないと年末に間に合いませんネ!?  年越しそばお持ち帰り受付開始します  

年末へ向け、更なるMO~ダッシュです! 来年は39歳・・・いよいよお別れです・・・

さんず~だい・・・   

「さんず~だい 生き残ってたネ 髪の毛が・・・!」 まだ1年あるか!!!

↓↓↓ ヨロシク押しといて下さいませ~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

子育てにはお金が掛かる~(><)

そのエビちゃん毎月100匹生まれてくれれば安泰です。
うちも来年10匹くらいは・・・
頑張ろ^^

水槽台作成中

そんなえびさんいっぱい殖えたら掬いに行きます(笑)

水槽台できたらえびさんいないのに水槽立ち上げます(笑)

No title

お久しぶりです。

かなり綺麗なエビですねヽ(^o^)丿

あんなんが100匹もいたらたまりませんね~

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
習い事多過ぎて大変です(--;
早く日の丸イッパイにしたいですネ~!
日の丸同士でもまだまだ???ですよ(><)
久しくマクド行きたいです!!!

Re: ゆうたさん

こんこん。。。
イッパイになったら救いに?掬いにどうぞ~!
水槽空でもドンドンいって下さい(^^)
立ち上げないと始まりません!!!
台完成図楽しみにしときます~(>▽<)

Re: 和さん

こんばんは、お久しぶりです~
まだ100匹には届きません~(--;
稚ビも入れたら、ひょっとすると!???
頑張って選別していきます~(^^)

No title

はやくエビを仕入に行かせてもらいたいのですが、

本業が忙しく、なかなか伺えません。

本店でsai様の水槽丸ごと仕入れて来ようかな!

Re: ローキ奈良さん

こんにちは~
本業が忙しいのは羨ましいですネ(^^)
小屋は現在シャドー以外が少し不調です(--;
頑張って殖やしときます~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
