

今頃たばこ

平成22年10月8日 金曜日

煙草が値上がりして1週間が過ぎましたネ・・・止めた人も多いかと思われますが!?

ワタクシは平均、1日に2箱吸います  なんせ暇なので。。。

本日も仕事が全く無く、、、昼からジムにて鍛え上げて来ました!  なんせ暇なので  

煙草は値上げ前に、地元は鳳 長承寺にあるローソンで有るだけ買占め! 1店舗のみ・・・

 現在のストック

2010_1007_144750-DSC02224.jpg

しめて¥90,000-。。。

本日より、このストックから吸い出します・・・半年もたんやろうネ  

たばこ吸い過ぎ、、、血流悪く、、、深酒泥酔、、、夜更かし、、、ハゲに突進でし、、、

 舞ってます

2010_1008_153421-DSC02226.jpg

少なっ!!! 200辺りから殖えない・・・現在、第2陣抱卵開始! しょっちゅう舞ってます。。。

生き残れ稚エビ!!!  燃えあがれガンダム!!!

 海老

2010_1008_153806-DSC02231.jpg

お気に入りのバンドちゃん! デカイ・・・足全部黒い・・・玉子モリモリ・・・頭ピカピカピ~!

そないにデカないか!???

久しく酒を飲んでいない、今週全然飲んでいない、このままやと長生きしてしまう・・・

イカン!!!  子供に迷惑が!?  そんな言い訳でガッツリ酒じゃ~~~!

・・・と、財布を確認!  「空き」 スペース有り  この駐車場ガラガラやないかい!

ウチの駐車場空いてます・・・諭吉さんを運転手に何方かバックオーライしませんか???

もしくは、あなたの駐車場でお酒を・・・コインパーキングではダメですよ!  カズくん・・・

↓↓↓ 毎度お世話になります!よければ!!!    

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お酒の禁断症状が出てますね(^^;)
タバコにも賞味期限?みたいなのありましたよね~
半年もたないなら心配ないか・・・

お酒もタバコも飲まないので控えた時の気分は?ですが
甘いものを控えた時のイライラに似てるかな?
って事は私も禁断症状が!?
健康には程遠い生活をおくってます(^^;)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
甘いものを控えたとき!?
たぶんそんな状態に似ていると思われます(^^)
今日は家で韓ドラ見ながら、ゆっくら飲みます!!!

No title

こんばんは、やぶえびです。
私も吸いますので買いだめしたおかけで、すっからかんです(笑)
ラジオで150カートン買いだめ人がいた話が流れてました・・・こうなるともはや投資です。

Re: やぶえびさん

こんばんは~お久しぶりです!
ウチは30カートンで¥33,000-得することに!
150はスゴイですネ(>0<)
お金があればそのくらい買い溜めしたかったです。。。

初めまして?

恵比村の、まるびえび彦です。

私は、たった今買いだめなくなりそうです。残り12本!
saisaiえびさん同様?殆ど無職なので、今日から減煙か禁煙挑戦です。

酒も減らさないとダメだな・・・。

今後とも宜しく!

30カートンですね~!

凄い買い溜めですね~!

私は、クレジットのいける所で11カートンですが。。。。

嫁も、同じ銘柄なのに、買い溜めせず。。。。

私の300円タバコを・・・・・↓

禁煙外来で止めれそうですが・・・・

何せ!病院嫌いですし。(笑)

¥と身体の為に?

反対にストレスが溜まりますよね~!

誰かは、エコーかワカバにフィルターを付けて吸ってますが!(笑)

Re: まるびえび彦さん

こんにちは~
何故か初めましての気がしません!?
ブログを拝見しているせいかな???
残12本・・・減煙・・・きついですね!!!
頑張って下さい(^^)
自作グッズも面白そうです!!!

Re: カールさん

こんちは!
買い溜めにて財布が¥0に(--;
酒飲みに行けません。。。
どちらも止めれるとイイんですが!?
逆に入院しそうです(><)

No title

こんばんわぁ~♪
今日はすごい雨でしたね。

ここでリクエスト!!!
30カートンの下にある水槽の外見や飼育中のエビやレイアウトの紹介してください(^O^)
30キューブ3つ今もあるのかな??

よろしくでぇ~す!(^^)!(^O^)!(^^)!

Re: コリマスさん

こんちは~お久しぶりです~
写真下の3本また紹介します~!
雨降りがたまりません(><)
しかも二日酔いが・・・
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
