

禁断症状

平成22年10月9日 土曜日

昨日は財布の中の空きスペースが、あまりにも大部分を占めていたので 「酒」 断念!

ダメです・・・アルコールを取り込まないと!!!

帰宅・・・PM9:00。。。 テイラーズにADAコケ取りを買いに行ってたので・・・

・・・で、晩飯後 頂き物の焼酎を発見!  10時過ぎよりぼつぼつ飲みだしました  

 ゆうたさん頂きました!

2010_1008_211037-DSC02232.jpg

すこしコクのある麦焼酎でした  

アルコール禁断症状も消え・・・本日は元気に復活です!  この後は立ち呑み屋です  

 本日孵化・・・たった1日遅かった

2010_1009_171354-DSC02239.jpg

タイミング悪し・・・

明日は行きます! オープンしますネ →→→ 「AQUA CUBE」  アクアキューブさん!!!

久しぶりにエビちゃん購入するかも!?    まだまだ購買意欲があるんですネ!  

沢山のエビちゃん達が居そうなので、、、とてつもなく楽しみにしております!!!

 ゆうたさん・・・無くなりました。。。

2010_1009_012024-DSC02233.jpg

AM1:00をまわってしまいましたネ・・・3時間以上も掛かってしまいましたネ、歳でし。。。

ゆうたさん、ご馳走様でした!  

何方か不要な焼酎御座いましたら、ワタクシが飲み干して差し上げます・・・「酒募集!!!」

血液をアルコールに転換させる実験開始!  & 「働き口募集!!!」

↓↓↓ 週末ですが宜しくお願いします~!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲みきったんですか?v-405
3時間ほどで!?

お酒いくらあっても足りませんね(^^;)
私の親父も酒飲みなのでお酒は余ってませんよ~^^

おいしかったですか

よかったよかった

自分はお酒呑まないんでお口に合うか心配で

次は一升瓶ですね(笑)
水槽台完成しました

Re: 海老すぺさん

こんちは~
720mlなら呑み切りサイズですネ(><)
昨日もAM4:00まで・・・
大量に飲んで二日酔いです(--;

Re: ゆうたさん

ちは~
美味しく頂きましたよ~(^^)
1升ビンは1日では無理でしょう・・・
2日間で焼酎2リッター以上飲んでます(><)

No title

こんばんは(*^_^*)
saiさんは某ーキーズのお方だったのですねv-12
シャドー順調で羨ましいです(T_T)
先日の12月openの店舗ですが、やはりコーナンに出店だそうです。
コーナンいっぱいあるんですかね?
社長とはすぐ話がそれちゃうのでまた何店か聞いておきます・・・。

Re: ヒスさん

こんばんは~
わざわざスイマセン(--)
コーナンは結構無数にあります(><)
よければまた教えて下さい~!!!
・・・で、某ーキーズさんの常連客ではありますよ~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
