

10時間耐久レース

平成22年10月11日 月曜日  「体育の日」

コンチハ~! ピカピ~です。。。   寝ながら人参食べてます!  

2010_1006_210323-DSC02219.jpg

今後ネタ不足の度に、しょっちゅう登場します!

先週の土曜日、、、ブログ更新後 即効で旅立ちました!先輩と2人で・・・GOGO立ち飲み!

6時スタート・・・何故かその場所で先輩もう1人参加    計3人。。。

8時には違う居酒屋へ・・・またまた先輩2人参加・・・計5人。。。

10時にはまた違う居酒屋へ・・・さっきの店のオバチャン参加(ママさん)・・・計6人。。。

12時にはスナックへ! やっと元の2人に戻る・・・が、後輩2人、先輩1人が参加 計5人。。。

ひたすら飲み続けること10時間    解散したのがAM4:00、、、いつもの事ですネ。。。

小屋の近所なので、帰りに小屋へ立ち寄る・・・AM9時・・・何故か目の前にFAX機  

地べたで意識不明になってました・・・体調崩れません・・・長生きしそうでし  

 えび

2010_1011_141856-DSC02241.jpg

3件目の居酒屋でかっぱ巻きを食す、、、なんの為に? キュウリより大量のワサビが  

鼻が詰まり、目からは大量の涙・・・「コレを食べといたら、悪酔いせえへんのや~!?」

・・・と、先輩のひと言!  んっ!?  この時点で すでに悪酔いしてるのでは???

そういえば、この居酒屋に他の先輩・後輩・同級生が20人くらい居てましたネ、祭の打ち上げかな?

あまりの辛さに腹が立って、そこで見つけた同級生の頭をはり倒しましたが、酔っているので無礼講!

「こんな辛いの食えるけ~!」・・・とは言えなかったので八つ当たりでした  

くれぐれもお酒の呑み過ぎには注意しましょう!辛過ぎるのも腹が立つので控えめに!!!  

昨日もテイラーズ行きました!  投票に!  イカツいのてんこ盛りでしたネ!  

↓↓↓ 今週も宜しくお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~

土曜日はどうもでした、楽しく呑まして貰いました

また、呑みましょう

時々コメントします、怒られるので(笑)

No title

お久しぶりですv-410

ピカピー大物になりそうですねv-287
家のケンシロウも生きてましたv-530
がしかし、エビしんでましたv-406

呑み過ぎは毛髪によくないですよ、程々にv-275

No title

寝てるのか食ってるのか・・・

寝てるのか飲んでるのか・・・

なんか似てるかも(^^;)

早くも飼い主に似だしたのか!

と言う事はビーちゃんはどっぷりと・・・

Re: しょうちゃん

こんばんは~
怒ってましたか???
ほぼ記憶無です(><)
また次回お願いしときます~!!!

Re: エビマロさん

こんばんは。
無事帰還ですネ!(^^)
楽しい旅行でしたか~!?
エビちゃんヘコみますネ(--;
呑んだ後は抜け放題ですネ!
(>▽<)

Re: 海老すぺさん

こんばんは!
寝ながら食べる新技ですネ!
AC行ったんですネ・・・
ワタクシは到着6:30でドボンでした(--;
近くなのでテイラーズへ、、、
投票完了です(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
