スポンサーサイト


ゆうたさん水槽台完成おめでとう!

平成22年10月12日 火曜日

自宅魚水槽のグッピーが100匹を超えている・・・もとは3匹やったのに  

産卵BOXも使わず、親同居なんですが結構殖えるんですネ!?  今度持って行きます!!!

ローキさんへ、、、品種は 「ドイツイエロー」 ・・・と、聞いております? たぶん?

なので、Aへんす殿・・・入れる水槽確保願います。。。

 先日、てっちり小屋解体後の材料を寸法カットし、ゆうたさんに引き取りに来てもらいました・・・

たしか幅1600の3段くらいの仕様でしたネ!? (図面通りカットしたつもりでしたが・・・?)

「水槽台完成しました!」・・・とのメール連絡を受けたので、早速 「写メ送って!」・・・と、

ネタにしようと お願いしたんですが・・・届いたのが・・・?

 コレ ↓↓↓

100920_1606~01

確かに立派な水槽台ですネ・・・!?  カールさんですネ・・・!?  ケンジさんですネ!?

(※上記3行目入力中に届きましたゆえ、掲載に間に合いましたよ。。。)

テーブル後方のポテト!? マカロニサラダ!? 的な物が気になります・・・大好きでし  

そしてカエル後方に写る青い扇風機・・・ウチの自宅にオレンジ色のタイプが存在します。。。

未だ寝る時かけっぱです、、、明け方寒いです  

ゆうたさんの奥さん・・・今度こっちへ南下して来る際にはサラダ持って来てくだ sai !  

 海老

2010_1012_150625-DSC02242.jpg

デジカメマクロ望遠MAXです。。。

結構な抱卵数ですが???  そろそろ生まれてきてもイイ頃のはず・・・ですが???

稚ビ1匹すら確認出来ません  

さて必殺の武器で足し水開始です・・・そしてジムです・・・子供は熱出て早退です・・・

↓↓↓ ポチが解熱剤になります! んな訳ないですがお願いします~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッピーってそんな環境でも殖えるんですね・・・
リビング水槽リセット後に入れる生体候補にいれときます^^

あら~先に完成させらてしまった・・・
カットがうまく出来そうになくあのままでし!

対策を考えます^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
グッピーいつでもどうぞ~!
ゆうたさんの水槽台さっき写メ届きました(^^)
明日アップします~!!!

いきなりのネタ振りに持ち合わせなくスイマセンでした
見事立派に組み立てました
水平もバッチリでましたよ
ただ奥行きを450に変更しました
次はカールおじさん連れて行きますからね
ポテサラも忘れずに(笑)

Re: ゆうたさん

しもた~!!!
D450やったら板あったんですよ~!
ローキさん前で言ってなかったですか???
いつでも増設出来るようストックしてたんです(><)
スンマセン~(--;

水槽台を見に来たのに・・・(笑)

関係無い、カールおじさんの人形ですね~♪

ゆうたさ~ん!水槽台の写真じゃないですョ~!(笑)

思わず、コメントしましたゎ~!(笑)

saisaiさん水槽部屋で寝たら、風邪ひきますよ~!!

呑みすぎand寝冷えに注意です。

Re: カールさん

こんばんは~
ゆうたさんより写メが届いておりますので、
明日アップしときます~!
呑み過ぎ、寝冷えのワタクシは何ともないんですが
子供が熱出して寝込んでます(--;

No title

こんばんは、お子さん熱大丈夫ですか?

saiさんも季節の変わりめなんで体調管理気をつけてくださいv-34

Re: エビマロさん

こんばんは。。。
有難うございます~(^^)
子供は、なんかボ~っとしてました・・・
明日は学校休ませます~(--;
朝晩寒くなってますネ。。。

カールおじさんへ[e:420]

水槽台の写メ送りましたので見てください

saiさん下手くそな水槽台で申し訳ありません
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
