

復活(子供)

平成22年10月14日 木曜日

皆様のポチのおかげか、、、40℃近くあった子供の熱も下がり元気になっております!  

今朝起きると、一応念の為 小学校は休んでおりますが勉強デスクにて、お勉強を・・・

夕方はかるく塾に行くなど、完全復活のご様子でした!!! オメデト~!!! 

・・・が、ワタクシ本人は究極の二日酔いでし  何方かワタクシに喝入れてくだ sai !

明日から10日間は、絶対に 「禁酒」 します! 近所の方、誘わないでネ・・・負けるので。

 海老

2010_1012_150417-DSC02241.jpg

 えび

2010_1014_171525-DSC02271.jpg

ふ~~~ 明日はとうとう900水槽のリセットします・・・エビちゃんもほぼ抜いてますし。。。

ついでに600水槽も1本立ち上げます・・・2本共実験水槽にします???

「目指せ手抜き水槽!」 的なものです  

セット完了後記載します!  といっても某有名ショップ実験水槽のパクリです 

ウマくいってほしいです・・・リセットが簡単になるし・・・ひょっとするとリセット不要かも?

↓↓↓ 毎日毎日スイマセン・・・お願いします~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

水槽増えれば飼育は楽な方がいいですね

実験頑張って下さい

あっ

お酒飲んだら一口につきシャドー一匹掬いに行きますからね(笑)

No title

禁酒頑張ってください(>_<)

僕は今禁煙頑張っているので…

前から思っていたのですがsaisaiさんのシャドーは青みが強い個体が多い気がしますがタ-コイズの血がはいっているのですか?

かなり綺麗でいいですね(^_^メ)

こんばんわ
昨日もお疲れ様でした、楽しかったです

カズ君は大丈夫やったのだろうか

禁酒ガンバッテ下さいね

禁酒が明けたら、また行きましょう

Re: ゆうたさん

こんばんは~
日頃は手抜きする事しか考えてません!
なので実験です~
お酒一口でシャドー1匹・・・こりゃ飲めん(><)

Re: 和さん

こんばんは!
禁煙してるんですか!?スゴイですネ!
頑張って下さいネ(^^)
ターコイズを使っている系統が半分くらいですが
白地が青みがかるのは、あんまり関係ないと思いますよ。

Re: しょうちゃん

カズは朝起きて仕事行ったみたいです!
やりますネ。。。奴は!!!
体重が減らんので、ちょっとジムに力入れます(^^)
酒に呑まれん体造りに(>▽<)

No title

こんばんは、saiさんは禁酒10日間絶対無理ですね。
頑張って禁酒できたらご褒美に私にシャドーくだsaiv-391

お子さん元気になってよかったですねv-308

Re: エビマロさん

こんばんは~
いつも有難うございます~(^^)
10日間頑張ってみますが、もちますかネ???
成功したらシャドーですか(><)

カズ君やりますねぇ、仕事行けて良かった
Saiさんもガンバッテ下さい

No title

10日間の禁酒・・・
良いとは思いますが反動が怖い(^^;)

1日の量をコントロールして節酒ができれば
良いと思いますが^^

親父が1ヶ月酒を抜いた時は
顔色も良く、むくみも無く、体調も良かったみたいです。
続ければもっと良いんでしょうけどね^^

頑張って下さいね~

Re: 海老すぺさん

こんちは~
10日もちますかネ~!?
なんせ中途半端に飲めない性格が(--;
すこし真剣にダイエットもしないと・・・
頑張ります~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
