

作業開始

平成22年10月15日 金曜日

現在PM2:00・・・900水槽の残エビ掬って土出し開始していきます!

その前に更新です   助っ人がほしいです!  リセ王子、、、どうか来てくだ sai !

 最近、暴飲暴食がたたってか!? 体重も85キロを切った数字を見かけません  

その為、本日は作業終了後 プールにてスイミングでし!  どうしても80キロを切りたいでし!

作業は土出し後に、水槽をピカピカに磨くところまでイキます・・・で、明日セット。。。

 ブリブリ

2010_1015_132627-DSC02274.jpg

なんか微妙ですが、、、一応抱卵してるみたいです。。。

この水槽は、ターコイズのみを隔離している水槽ですネ・・・なので♂も当然ターコイズ・・・

現在ウチの小屋でのシャドー部門は、半数がターコイズ出ますネ血統・・・ん? ですネ!?

変なネーミング血統です・・・何血統(名称)・・・かは、いつかは統一されるんでしょうか???

 出ないネ血統も、まだ年月が浅いので(計1000匹以上は確実に確認・・・もと稚ビ10匹)

いつかは出るんでしょうか?・・・という事は、、、いつかは出るかもネ血統になるんですかネ?

まだまだこれからなんでしょうネ・・・

 エビ

2010_1015_132758-DSC02276.jpg

この女性も抱卵ブリブリです・・・

ちなみに、ウチのシャドーさんからは3%以下かな? 赤いシャドーさんも出現しています。。。

この写真くらい柄が進んでくると、生まれてちょっとま・・・赤ビーか!?・・・と、思わせます!

・・・で、なぜだかウチの赤影軍団は たいして殖えないような気が・・・します  

ん~~~? すでに何を書いてるか解らなくなって来たのでリセットします!!!

↓↓↓ 本日もお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~体重は人の事言えません!
最近減りもせず・・・僅か増え・・・
僅か増え・・・減りもせず・・・僅か増え・・・

で結局増えてます(^^;)

あかんあかん!
増えるのはエビちゃんだけで良いです!
でも殖えてませんv-406

No title

さすがsaisaiさん(*^_^*)

どんなえびでも綺麗なのをお持ちで。

一度えび小屋を見学に行きたいです(~o~)


日曜日にローキーズと奇跡のエビに行ってきます(^v^)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
体重増えてますか~(--;
結構美味しそうなの食べてますもんネ!
体重減のエビ量増ですよ~(^^)

Re: 和さん

こんばんは~
日曜日に2件行くんですネ!?
ワタクシは子供係りがあるので日曜日は
毎週微妙なんですが・・・
いつかお会いするでしょうネ(^^)
現在エビ小屋は無茶苦茶なってます(><)

No title

おはようございます。
saiさん何書いてるんですかv-411

禁酒は順調ですかv-275

家も今週リセットに入ります。
でも入れるエビがいませんv-405

Re: エビマロさん

こんちは~
いつも考え無く書き出すので
途中で結末が解らなくなります(--;
自分でも意味不明に・・・
リセ頑張って下さいネ(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
