スポンサーサイト


実験②この実験は失敗か!?

平成22年10月18日 月曜日

こんにちは! 昨日から禁酒してます!? なにも聞かないでくだ sai !!!  

その為、本日ジムの日では無いですが・・・帰りにプールで泳ぎます!なにも聞かないでくだ sai !

 ウチのピカピ~ちゃん・・・数日前にこの小屋へ入宮してます! 相変わらず寝たきりですが、、、

たまには広い所で走り回ってもらおうと、小屋廊下にて放し飼いにしてみました  

 脱走

2010_1017_194540-DSC02284.jpg

コチラを睨んでいます・・・

1度放すと捕まえるのが・・・ギュッと握れないので・・・追いまわし、すこし腰を痛めました。。。

 失敗しそうな実験水槽

2010_1018_142859-DSC02285.jpg

なんというレイアウト!? 水はってみましたが、視覚的に状態が良くなるとは思えません  

足場にと、水槽底面にウールマットを敷きましたが浮いてくるし・・・

本日、飼育水を3割ほど入れ替えて 明日には試しの20匹ほどを投げ込んでみます(水合せ無し)

漏れ用ストック水槽にする予定なんですが・・・ウマくいく感じが 「0」 に思えて  

ウマくいけば600×450水槽からはこの方式で! リセット楽々に、更に手抜きに!???

この大きさの水槽から、水槽ごと引っくり返すパワーも無いですし  

しかし、底面のマットが・・・も1つなんですネ!? なんかイイの見つけないと・・・

 海老

2010_1018_143145-DSC02286.jpg

とりあえず今週もエビちゃんは元気そうです!  

明日は19日・・・阪神高速堺線で、どうやら自家用乗用車が写っていた模様です・・・

日時を見てみると、毎週日曜日の子供のお迎えの時間にピッタリ・・・間違いなさそうでし・・・

120キロ以上で走った記憶は無いんですが?  どうせ何を言っても無駄でしょうから!???

素直に逮捕されに行きます   良い事も有れば、悪い事もあります  

2年間くらいは無事故無違反やったのに・・・またゴールド免許が遠のいていきます・・・

↓↓↓ ポチでまた満点に復活させて下さい~!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわぁ

禁酒はいずこに

まさか、土曜日に電話が鳴るとは…予想外でした


また、お誘い待ってます

かわいい!

めっちゃピカピー可愛い!!(*^_^*)
癒されました♪

スピード違反は痛いですね・・・。
私も一人の時は結構出すんで気をつけます。

それにしてもやっぱsaisaiシャドーは良いですね(#^.^#)

No title

あら~激写されましたか!
阪神高速は多いですからね~
何キロオーバーなんでしょ・・・
ピカピー様に虫取り網を用意しときましょう^^

なにやら実験してますね~
下に何か引かないとエビちゃん達すべりますからね(^^;)
安易に入れて調子崩すのも嫌やし・・・
楽するのも頭使いますね^^

No title

こんばんは、私も前に35キロオーバーで一発免停くらったことあります。
その後も点数復活する前に捕まって免停くらいました。
裁判所行って、罰金は10万ぐらいだったと思いますv-406

10万あったら良いエビ買えたのにv-359

Re: しょうちゃん

こん~~~!
吐いたツバもすぐ飲込みます!
吐いたタンまで一気に飲みます(><)
また電話します~!!!

Re: 部長さん

こんばんは~
シャドーもイイですが、やっぱ赤ビーに頑張って欲しいです!
黒ビーにも頑張って欲しいです!
なんせ全部頑張って欲しいですネ(--;
立ち上げ頑張って下さいネ~(^^)

Re: 海老すぺさん

こんばんは。
阪神高速で撮られるとは・・・
マヌケです(--;
明日は高機でおもいっきり怒鳴ってきます!
なんか楽しい会合やったみたいですネ(^^)
寝不足注意して下さいネ~!

Re: エビマロさん

10万ですか!?
無茶しよりますネ!
スピード違反でそれは高いですよネ!!!
奴等は権力を振りかざしたドロボーですネ(><)
明日は、ドロボーか! と叫んできてやります(^^)

禁酒の理由は・・・?

違反の罰金ですか~!?

写真は?何台か写って居ませんか?左右に車は?

隣に車が写っているなら・・・意義申し立てして裁判出来ますが~!?

その速度測定が正しいか???正確な速度を計測出来るか調べさせる事も!!

時間と¥が・・・。

裁判に勝てば¥は払わないでOKです。

その系の事、ネットで調べてくださいね~!?

夜中なので。。。。電話遠慮します。m(_ _)m



Re: カールさん

こんばんは~
わざわざ有難うございます~!
写真は行かないと分からないんです(--;
すこしネットで調べてみます~(^^)

スピード違反は痛いですね

お金もそうですが点数が
気をつけてくださいね
おっしゃってた水槽立ち上げどうですか

よかったらうちも貯め水水槽に採用しようかと

ブログの更新2日間サボリですか~ ピカピ~ちゃん相変わらず可愛いですね スピード違反、わたくしも3年程前に30キロオーバーで赤切符きられました 簡易裁判?とやらで新大阪迄行き罰金刑 初犯?だったからか罰金6万でしたけど

Re: ヨッシーさん

身代わりに罰金払って下さい!!!

Re: えび和さん

こんにちは~
無事帰還お疲れ様でした!
またそちらの方へ行く際には必ず
連絡させて頂きます(^^)
えび和さんからのコメですが・・・
フルネーム&TEL番号の記載がありましたので、
念の為、公開かは外しておきますネ~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
