

105キロ!?

平成22年10月21日 木曜日

お久しぶりです!スピード超過45kmでした!(法定速度60km) 105km走行ですネ 

気を付けてくだ sai ! 阪神高速道路では105kmで写る事があります!!!

前回記事で120km以上出した記憶無いのにな~!?  っと記載していましたが、何故か!?

数年前にも60km超過で同じ場所に出頭したんですが、その時の説明が・・・

「高速での取り締まりカメラは120km以上で走行しないと反応、写す事はないですよ!」

・・・との事でした。

 とりあえずココ

2010_1019_150719-DSC02289.jpg

なので・・・上記場所には、一般市民に偽情報を流すという、

クソッタレボケ高速機動隊職員が存在します!!!  

ちなみに今回の職員さんは親切・丁寧な方で、10kmオーバー位なら撮る事無いですよ~!

・・・との事でした・・・ 「120km以上でないと」 という神話は全くのウソでした!!!

「ニセ情報~ 安心させて 捕まえる!」・・・詐欺です!

書きたい事は山ほどありますが・・・なんせ45km超過はまぎれもない事実ですので  

 海老

2010_1021_153842-DSC02292.jpg

気を取り直して海老写真・・・癒やされます!  

今後、益々ウチの小屋のエビちゃんのグレードアップを目指していきたいと思います・・・が、

そんな事は簡単ではなく、、、知識も智恵も思い浮かびません!? 半ば諦めている状態でし。。。

なので来年度目標を立てました!!!

全日本アームレスリング選手権-80kg級出場 & 1回戦突破!   です???

最近ジムにて腕をしっかり鍛えています! 現在の腕の太さ、力こぶ状態にして37センチ、、、

40センチ超えまで育て、応募したいと思います 

↓↓↓ 応援宜しくお願いします!!!   

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ブログ更新されないからブタ○○に入ったかと思いましたv-452
45はいたいですね、罰金もかなりv-399

シャドーで払ってください、私ならシャドーで免停なくしてあげますけどねv-411

No title

体重かと思いました^^

あれ~海老すぺの情報では50キロオーバーの
110キロから反応するって聞いた事あります・・・

105キロでも反応したって事はガセネタでしたね(^^;)
ローキ本店に行く時は気をつけます。

Re: エビマロさん

こんばんは~
大阪府警、恐るべしです!
完全ガセネタを平気でぬかします(--;
シャドーで免停が!!!
なったらイイですネ(^^)
前歴無しなので30日で済みそうです!
1日講習ですネ。。。

Re: 食べすぺさん

こんばんは~
ワタクシの場合は警察職員に聞いています!
言った言わんの話になるので、どうにもなりませんが。。。
105で写るのは、間が悪かったんでしょうネ(--;
ひょっとして国の財政難を罰金で!?
んな訳ないでしょうが・・・(笑

こんばんゎ

105キロですかぁ、私も120キロ以上って聞いてましたけどねぇ

No title

こんばんわぁ~♪
うちもたまにですが阪神高速使ってLOWKEYSさん行くんで気をつけます!(^^)!

全然話しは変わるんですがたまに放送される「警察24時」ですが以前は大阪府警も出てたのに最近のを見ると京都府警だったり和歌山県警ばっかりで大阪府警は全然でないですよね。

なんでだろう??
まぁ~だいたい分かりますが・・・

Re: しょうちゃん

こんばんは~
105km・・・
たしか何台か連なって走ってたとおもいます(--;
間が悪いですネ!
しょうちゃんが罰金払ってネ(^^)

Re: コリマスさん

こんばんは~
高速走行は気をつけて下さいネ~!
「警察24時」って、そんな番組ありましたよネ!?
TVは、ほとんど深夜番組しか見てません・・・
警察署員の方も、ごく1部悪い人居てますもんネ(--;
善良な警察官の方に迷惑かかりますよネ。。。

こんばんは。
saiさん、お久しぶりデス。

罰金は、しょうちゃんサンが払ってくれますよ!
しょうちゃんサンは本職以外にアルバイトしてますから!

罰金の支払いは却下です

エビちゃんに、ガンバッテもらって下さい

警察はそんなもんです
気を取り直して腕とえび育てて下さい

Re: youji さん

久しぶり~!
あなたも半分出しなさい!!!

Re: しょうちゃん

無理です!
Youjiさんと折半して下さい!!!

Re: ゆうたさん

そんなもんですネ~!
これからは頑張って腕鍛えます(^^)
ちなみにアームレスリング協会会長は、
あの遠藤光男さんでした・・・ビックリ!
ボデービルの世界では有名な!!!

おはよぅです

給料前なので無理です(・_・;)

カズ君とyoujiさんが居てますやん
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
