

久々のインボデー

平成22年10月22日 金曜日  (大安)

本日は昼からジムへ行き、久しぶりのインボデー測定をしてもらいました!

前回は4ヶ月ほど前です・・・驚きの残念な結果が!  とっても悲しいでし  

体重は確かに5キロほどは落ちています、、、が、体脂肪率はほとんど平行線  (18%くらい)

ではでは一体何が落ちてるの!? 筋肉量らしいです・・・ 「はっ!?」 的な感想です。。。

ちゃんと筋トレしてますが?  やりかたがマズイのか?  今回再度メニューを新たに!!!

とてもじゃないですが、、、全日本アームレスリング選手権 どころではありませんネ  

しかし鍛えて筋肉が落ちるなら何もしないほうがイイのか?  「夜中のラーメンは止めて下さい!」

・・・との事でした! この4ヶ月は一体何やったのか・・・ 何方か慰めてくだ sai ・・・

 海老

2010_1022_160423-DSC02311.jpg

確かに今回は残念な測定結果でしたが、ココでくじけては今までの苦労が水の泡です!

今後も頑張ってトレーニングします 

ジム開始時に一緒に鍛えようと誘った 「ザ・てっちり君」 ここ数ヶ月ジムで姿を見ません!

どうやら 「ザ・挫折!」 の模様です・・・会費を年払い(一括)で払っているのに  

 えび

2010_1022_155800-DSC02303.jpg

カメラの望遠限界か・・・解りにくいですが たまごっちですネ  

この部門も結構抱卵個体が・・・せっかくなので生存率を上げないと! 目指せ月産500匹!

ムリです・・・

↓↓↓ いつもお願いばかりでスイマセン~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※ ゆうたさん・・・11月末くらいに!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋肉量が落ちてる・・・何故!?
5キロも筋肉どこいったんでしょう・・・
もしかしてプールに!?

ここでくじけてはダメでし!
引き続き頑張って下さいね~^^

No title

こんばんは、私は最近体重に変動はありません。
70キープですv-407

でも私の年と身長だと63ぐらいがベストの体重だそうですv-404

減量と増毛頑張ってくださいv-410

なぜブログに(笑)

了解しました

えびさんもトレーニングも継続が大事ですね

頑張って下さい

頑張ってくだsai

こんばんは。
継続はチカラなり!ですよ(*^^)v
私も挫けそうになりながらも、仕事終わりに練習してます・・・怪我もしながら(笑)
がんばりましょ♪

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
いつも応援有難う御座います!!!
この結果に負けず頑張ります(^^)
来年は必ず1回戦突破します!

Re: エビマロさん

こんばんは!
増毛命です!!!
エビを諦めマッスル思考でイキます(^^!

Re: ゆうたさん

なんとなくバタバタでした(--;
日々呑んでます!内緒です!!!
明日からは禁酒します(^^)
とにかく誘われ過ぎです・・・酒に!?

今日は、ありがとうございました。m(_ _)m

自宅と反対方向なのに、すいませんでした。m(_ _)m

お陰で助かりました。m(_ _)m

ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 部長さん

こんばんは~
怪我するんですネ!!!
体はちゃんと労わってくだsaiネ(^^)
ちなみにワタクシは・・・
毛が、抜けるんですですけど(笑!!!
育て方教えて下さい~!!!

Re: カールさん

まだ起きてるんですネ~
夜中にベランダに出てはいけませんよ~!!!
本日もかなり飲みました(--;
明日から禁酒します~(^^;

酒呑みましたね
シャドー掬いに行きますよ
夫婦で(笑)
ちなみに嫁は掬うのうまいですよ(笑)

Re: ゆうたさん

酒呑んでましたネ!
掬うのウマい奥さん恐るべし!!!
そんな怖い人は進入禁止でし! (笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
