

運動会です~

平成22年10月23日 土曜日

本日は早起きして子供(小3)の運動会へ! 暑過ぎない天気も最高のご様子でした  

我ら大阪南部のド田舎者には想像できない風景です・・・

運動場のすぐ横には電車も走り、超ドデカイ タワーマンション? も存在しています !

 こんな感じ・・・

2010_1023_110228-DSC02315.jpg

運動会らしく旗もイッパイ吊るされております・・・天気イイ感じでしょ  

ウチの子供は通学班リレーというのに出場していました! 結構足が速いのかな!?

一応選考会はするそうです。。。

 名前面白いですよ!

2010_1023_120314-DSC02320.jpg

マイクで実況放送の子供が、 「環B頑張れ! 地Aが抜きました! 阪和・阪和・阪和!」

みたいな感じで、通学路線でしょうネ・・・なんだか面白い実況に聞こえました! 

ちなみにウチの子は左端で、文字は見えてませんが 「阪和」 阪和線チームの一員でした。。。

優勝して喜んでいました!  

 見ている後ろ姿を激写

2010_1023_112936-DSC02318.jpg

あたち・・・ですネ   小っさくみえますが、づんぐりむっくり体型なので・・・

いや・・・頭と顔がすこし他人よりデカいだけです。。。

そしてワタクシの顔面にオレンジ色のズボンは全く似合わない事にも気付いてしまいました・・・

さすがにこの時期、半袖Tシャツ1枚のこんなオッサンは あまり見かけませんネ  

このオレンジ色のGパンツ、ウエスト94センチ・・・5~6年前に「ちょっと痩せたら入るやろ~」

・・・的発想でPapasにて購入! が、きつ過ぎて1度も履かず、、、なんとこの度!!!

しかし型が遅れているのか、2タック入り・・・すこしダサい気もしますが、せっかく入ったので

末永く愛用したいと思います!  

 えび

2010_1023_135358-DSC02328.jpg

通学班リレー・・・なんか思い出し笑いしてしまいます  

とにかく運動会無事終了で、子供ちゃん達にはイイ思い出になっている事でしょう!!!

西嶋のとも!  えびを飼うなら早くしろ!!!

↓↓↓ 週末お疲れさんポチを宜しくお願いします~!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間ならまだ半袖でもいけますよ^^
実際私もまだ半袖ですから(^^;)

自前のお肉があるので防寒対策なんて・・・
人より薄着で過ごせるって特技ですかね!?

オレンジパンツ・・・来年の今頃は
大き過ぎてはけません!!
ってなってると良いですね^^

No title

うわっ!!
いきなり、フルネームで登場させていただきビックリですわ!
かなりお酒の入った席の話でしたけど、近い内に見学にいきたいと思います!

Re: 海老すぺさん

ちは~
大き過ぎになってたら!
ホントいいんですけどネ~(^^)
ビッグママさん安らかに・・・
血統は引き継いでいるはずです!!!

Re: toもさん

ほっほ~
昨日タカシが来て言うてたで~
あいつは実家の妹追い出して
その部屋でする!言うてたわ~!
こないだユウスケの酔っ払いに
せんど頭コヅカレたわ!!!
今度死刑やな(^^)

No title

おはようございます、昨夜は腹痛で19時前に就寝しましたv-294

saiさんは私が思っていたイメージと違いました。
いい意味でv-410

もっとハゲでデブかと思っていました、自虐コメが多かったんでv-421
体系も頭も普通じゃないですか、今度は正面からの写真もお願いしますv-411

Re: エビマロさん

こんばんは~
さすがに後頭部の毛はあります!
上の方スカスカです(--;
ちなみにローキーズ奥さんには
笑って楽しみながらハゲていく人は
初めて見ました! 
なんて言葉も頂いております(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
