

今週も元気に

平成22年10月25日 月曜日

こんにちは! 昨日から禁酒してます・・・いつもの事です! 何も聞かないでくだ sai !

先週は金曜日少しだけPM11:30切り上げ・土曜日AM3:00までたらふくと、

2日も続いてました・・・土曜日は運動会で早起きした為、結構な酔い加減  

先輩の家やったので、、、えらい迷惑かけました、、、スイマセンでした~! っと、そこに!?

 若い誘拐犯

2010_1023_213405-DSC02330.jpg

誘拐・拉致してきた小さなお嬢さんを、自分達の子供の様に育てている若いカップルが・・・(ウソ

夜中にゲェ~ゲェしてたけど大丈夫やったかな!???  また今度ネ~  

よく見ると酒瓶ひっくり返ってる・・・またまたの呑み過ぎですネ!    醤油かな!?

・・・で、昨日はPM2:00起床、それから5:00まで2度寝・・・9:00就寝。。。

どんなけ寝てるねん・・・これからまだまだ育ちます  

 今週も元気です!

2010_1025_135100-DSC02331.jpg

今週から心を入れ替え、スポーツマンシップにのっとりジム通いします! いつもより多めに!

本日のメニューは水泳・・・子供と一緒ではなく1人なので時間は十分! 2km泳ぎます!!!

 こちらも元気!

2010_1025_135148-DSC02333.jpg

やはりウチのは、赤いのが2~3%出て来てますネ。。。

どちらの系統も同じような状態です・・・写真水槽は300キューブです、、、

現在は♂親2匹・♀親6匹・稚ビ100匹・・・の状態・・・も少し殖やせそうですネ!  

焦っても殖えないので、水の調子を眺めながら ゆっくらと待つだけです、、、ただ待つだけです。

↓↓↓今週も1週間宜しくお願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2キロも泳ぐんですか?
結構ハードですね^^
海老すぺは平泳ぎ専門なので
2キロ泳ごうと思ったら
1時間ぶっ通しでそれくらいのはず・・・
きついな~頑張って下さいね^^

なかなか好きな物は止めれませんね
ただストレスになるなら僕は止めない派なんで少しずつ禁酒してみたらどうですか
あまり飲みすぎて身体壊さないで下さいね

No title

こんばんは、北海道は明日、明後日v-276マーク出ています。
APSおめでとうございます。エビちゃんまじかで見てみたいです。

ブログねたと関係なくてすいませんv-388

Re: 海老すぺさん

すでに泳ぎ終わって飯くって帰宅しました!
かなり疲れました(--;
最近酒の疲労で体調が・・・
気長に体力造りです(^^)

Re: ゆうたさん

こんばんは~
毎回立てても意味のない目標ですネ(--;
優柔不断さが伝わればイイのですが!?
とにかく、酒の量に負けないくらい鍛えましょ!!!

Re: エビマロさん

こんばんは~有難うございます(^^)
もう雪ですか!?
かなり寒そうですネ(><)
まだまだ寝る時は扇風機かけっぱです!
風邪ひかない様、お気を付け下さい!!!

こんばんは。
saiさんに[禁酒]ゎムリです(笑)!!
身体に気をつけて下さいねぇー。

No title

saisaiさんのシャドー見てきましたよ~☆

かなり綺麗でほしかったのですが僕のお小遣いではかえなかったです…

あんな個体がいっぱいいるとかかなりうらやましいです(*^_^*)

Re: youji さん

ほ~
とりあえず今週は頑張ってみるわ~!
最近見んな???

Re: 和さん

こんばんは~
殖えては減っての繰り返しです~(--;
今年の目標在庫3000匹でしたが!?
1/10で終わりそうです(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
