

1人晩飯

平成22年10月26日 火曜日

禁酒3日目です!  昨日はひたすら泳いで体調も すこぶる良か状態です!  何故かな?

泳ぐと、必ずと言ってイイほど腰痛がマシになります? 全身を伸ばす様に使うからかな!?

・・・で、昨日はお子様が運動会の代休とあって夕方から 「キッザニア甲子園」 へ!

2回目ですネ・・・なので 「遅くなるので晩ご飯は適当に済ませて下さい!」 との事。。。

スイミングの後、帰り道にて 「CoCo1」 へ! 黄レンジャーなみにカレー大好きでし!

 チキンカレー & サラダ

2010_1025_194431-DSC02340.jpg

カロリー高いかな??? サラダの 「和風しょうゆダレ」 も、メチャ美味いです!!!

近所にこのお店が有るので大変助かります  またお世話になりますネ。

1人寂しく晩ご飯の時は、何方かお付き合いくだ sai !

 脱走出来ません

2010_1021_164156-DSC02296.jpg

子供が小屋へ遊びに来ると、必ず廊下で放し飼いに! でもココからは出れませんネ 

ピカピ~ちゃんは外が恋しいんでしょう・・・ドアの隙間にかじり付いています 

 海老

2010_1025_163523-DSC02337.jpg

すでに どの海老をいつ写してココに記載したか訳ワカメです・・・

気付かずに同じのイッパイ載せてるんでしょうネ???  ピカピ~は1匹だけですが。。。

コマシな個体(当然自己中的)を探すのも必至です、、、居なくなったら買い足します  

本日もジムです! 新メニューでパワートレーニングです! 目指せ1回戦突破です!  

↓↓↓いつも上位に! 感謝しております~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんちは、これからまた仕事ですv-406
初雪降りましたv-276

黒エビ綺麗ですv-10

ピカピー元気そうで、家のケンシロウも元気ですv-530

Re: エビマロさん

こんちは~
仕事頑張って下さいネ~!
とうとう雪ですか!?
最近の大阪では年に数回パラパラ降るくらいです・・・
今年も人工スキー場にチャレンジです(^^;

No title

こんにちは~
saisaiさんは禁酒ですかぁ~
ずっと続けて下さいねぇ~v-411

こないだは長々すいませんでした・・・

こんにちは。
[禁酒]3日目ですか?!
(。。;)
今週とゆう目標を頑張って下さい。
結構長い間、見てないですね!!
みんな元気ですか?
目標達成できた時にゎ、僕の先輩(ショウちゃん)のオゴりで皆で呑みいきましょ~(笑)!!
エビネタじゃなく、申し訳ありませんm(__)m

Re: こっちゃん親父さん

いえいえこちらこそ~(^^)
毎週、禁酒・禁酒言うてます(><)
出来たためし無いですが・・・
貯金頑張って下さいネ~!!!

Re: youjiさん

ちは~!
目標達成関係無くしょうちゃんのオゴリで!
どうせ達成出来んし(--;
酒代財布に詰めて来て!っと連絡を(笑

こんにちわ~

夕方になってメッチャ寒くなりましたね

てかっ、なんで私の知らない処でそんな話が進んでるのでしょう(・_・;)

見なかった事にしよう

No title

ココイチうまいですよね~^^
でもサラダは野菜嫌いなので頼みません!
ハリケーンのポテトでカロリーUPです^^

ピカピーちゃんの必死さが伝わってきますね。
エサは食べる様になしました?

パワートレーニング!筋肉痛確定でし!^^

Re: しょうちゃん

こんばんは~
ホンマ今日は冷えてますネ~!
すでに決定事項なので(^^)
頑張ってフトコロ温めておいて下さい~!!!

Re: 海老すぺさん

こんばんは!
ココイチ美味いですネ(^^)
ピカピ~も餌食い良好です!
もう慣れてるので筋肉痛は、ほぼなりませんよ!
本日も結構イジメテきました(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
