

実験②その後

平成22年10月27日 水曜日

こんちは~! 昨日もジムにて菌トレ、、、改め筋トレにハゲみ・・・足の菌取れにも挑戦!

水虫かな!?  

 さすがに少し気温も低くなり、昨日はこの秋初めて就寝前の扇風機可動を中止いたしました。

なんせ暑がりです・・・長袖着るのも嫌いです! 扇風機の寒さに明け方 気が付く日々でした。

 10日ほど前に手抜き実験水槽のご紹介をしてましたネ・・・今のところずんちょうでし 

とりあえず♂個体ばかり20匹ほど投入しておりますが、問題無しです・・・20匹なので、

 すこし汚れて来ました

2010_1027_145129-DSC02341.jpg

今後♀個体 & 抱卵個体投入で更に様子を見ていきます!

 先程、ローキさんへ行ってましたが、大量の発砲スチロールに大量のエビちゃんが・・・

Aヘンス、開封に水合せに(汗  模様・・・今週のセール用の爆裂個体群ですネ  

週末も必ず参上しますので! 明日から毎日  

 海老

2010_1027_145401-DSC02343.jpg

本日は夕方よりアクアテイラーズに出動予定です!

コケ取りグッズを買いに行きます、、、足が無いので運転手のカズ君付きです! 優しい友人ですネ!

エビ & グッピーをプレゼントするので  

 さてさて、ココ最近は放置状態の水槽もジャングルになって・・・すこし選別していきます  

↓↓↓本日もポツっと宜しくお願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テイラーズですか^^

すぐ近くで仕事してますが(^^;)
近いですけどかなり行ってません。
もちろんローキ本店にも行ってません・・・
う~ん 気が付けばショップに行ってない!
禁断症状が~v-40

No title

こんばんは、昨日につづき今日も寒いです。
水槽立ち上げようと思いましたが、入れるエビいないんで、
立ち上げ作業も止まってますv-406

Re: 海老すぺさん

こんちは~
ショップに行けない禁断症状はヤバいですネ!
お酒飲めない禁断症状に似てるかも(><)
でもお仕事が忙しいのはなによりです(^^)

Re: エビマロさん

こんばんは~
メッチャ寒そうですネ!!!
昨日ニュースでそちら方面の映像が(--;
立ち上げは何が起こるか分からないので、
早期立ち上げをお勧めします~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どーもです(^^)/
ゴッキーは・・・友達でもう一人増やしてる女の子が居ますv-12
この間、うっかり1匹飛び出て焦りました(>_<)

Re: ヒスさん

ちは~!
友達も恐ろしかですネ~(><)
ヒスさんの掲載写真をみても少し寝れません(汗
なんせ根性無しです・・・
そのパワフルさを少しでも恵んで下さい~(--;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
