

黒光り

平成22年10月28日 木曜日  (大安)

こんにちは! 韓ドラ=「千秋太后 [チョンチュテフ]=21/80話まで進んでいます。。。

今のところ結構面白いです! (毎日録画分)そして昨日・一昨日分の20話と21話ですが、

ポロポロ涙が溢れます・・・ちょちょ切れます!    早く本日分も観たい!

 本日も結構寒いですネ・・・車内のメーター部分に外気温が出ていました、、、

「13℃」です! 未だ半袖Tシャツでウロウロしてます・・・12月から長袖来ます  

 海老

2010_1027_174808-DSC02348.jpg

光の当たり具合でしょうか!? このギラギラ感が何とも言えません・・・ワタクシだけ!???

ビーもシャドーもそうですが、テカテカを見るのが大好きでし!  やめれん理由でしょうネ 

 またまた先程までローキさんへ・・・相変わらず嫁より会話が多いAヘンス 

本日は 「TEN GLORIA」 さん一行も交えてエビ怪談・・・(一般の方から見ると怪談ですネ 

ホント色々エビの事になると!?  今度爆裂方法教えて下さいネ~  

 エビ

2010_1027_173121-DSC02344.jpg

・・・で、1枚目の写真ですが・・・周りにゲジがイッパイ★になってるの分かりました!?

投げ込み式モス(ちぎって放り込んでるだけ)にイッパイ住んでいたゲジを1匹づつ、、、

ガラス面と何かの棒に挟んで 「プチュッ!」っとやってたんですネ! 相当にヒマらしいです 

エビちゃんの餌に!!!  でした。。。

これから45水槽1本だけ立ててイキます  

↓↓↓ 本日もよければ押して帰ってくだ sai~!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲジがエサ・・・
プチッとしないでも自分達から
食べて欲しいですね。
手間が省けて良いのに・・・
肩が凝りそうな作業です(^^;)

No title

こんばんは、家の水槽ではゲジも育ちませんv-404
台風は大丈夫ですか?

saisaiさんはエビ仲間がいっぱいいていいですね。

僕はまだそんなところまではまだまだいけないです(/_\;)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
ホント海老ちゃんに食べて欲しいですネ!
ちなみに本日もやってました(--;
肩こりは感じない人なので助かります(^^)

Re: エビマロさん

こんばんは~
ゲジ育ちませんか!?
水草導入時にきっちりされてる証拠じゃないですか(^^)
台風は本州に向いてるみたいですネ(--;
まだ影響はないですが・・・
停電だけは勘弁してほしいですネ!!!

Re: 和さん

こんばんは!
そんな事ないですよ~
というか、ほぼローキさんが開いてる日は
必ず行ってるので、、、と思います(^^)
しょっちゅう電話したり連絡を取り合うような感じの
お付き合いは、まだまだです!
ほぼ毎日1人孤独ですよ(><)

昨日は水槽一本みっちりゲジ退治しました
首と肩が疲れます
うちは一匹いると最低10匹居るんで見つけたらスポイトで吸い上げます
地上のゴキブリ水槽のゲジ
繁殖力がハンパない

Re: ゆうたさん

こんにちは~
ゲジは見てる間に増えますネ!
でも安心して下さい・・・
ウチの小屋ではエビよりゲジの方が多いでし!
(--;

No title

saiさん
こんにちは!コーヒーごちそうさまでしたm(__)m
えびちゃんの話しているととまらなくなります・・すいませんしゃべりすぎてm(__)m
またえび部屋見せて下さい。うちのえび部屋にも遊びに来て下さい!

Re: TENGLOさん

ちは~
またいつでも来て下さいネ~!
こちらからも遊びに行かせてもらいます~
(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
