

実験①その後

平成22年10月29日 金曜日

本日もローキさんへ・・・ローキ oku さんと、熱く 「ボデービル」 について語る!!!

動画サイトも案内しましたが、、、すこし嫌われたかも知れません!目指すボデーが違う様でし 

いくら頑張っても、この歳から あんなムキムキの体にはなれませんので・・・ご安心を !

しかし、1975年 「MR OLYMPIA」 を制した、アーノルド シュワルツェネガー、、、

シュワちゃんですネ、6連覇達成の年ですネ!? あのボデーは最高に! そして憧れですネ !

 実験① 液体 & 粉系で、稚ビはどのくらい残るのか!?  です。。。

 2~3週間経過・・・たくましく

2010_1029_145842-DSC02353.jpg

そうです、、、たくましくヒドラと共存しております・・・

粉系しか与えていない為、ヒドラも治まりません・・・多分? 匹数が知れてるので気にしませんが。

現在40匹は確認出来てます・・・当初43匹でしたネ、、、

ひっくり返して全部確認するのは、まだ先の話ですが・・・個体も活発に調子も良さそうです 

また2週間後くらいに確認してみます!

 昨日立てた直後

2010_1028_174555-DSC02351.jpg

 本日

2010_1029_145728-DSC02352.jpg

ピカピカですネ!  ヒ~ハ~は5.10付近・・・少し低いかな!?

有る程度の換水要かも知れませんネ!? なんせ初めて使うものなので・・・噂通りなら???

イイんですけどネ~・・・と、1週間後くらいには生体を投げ込んでいこうと思っています!  

・・・って、これも実験になりますネ!  それではコレを 「実験③」 と致します。。。

↓↓↓宜しくお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
この前家もヒドラ始めて水槽で見てへこみましたv-388

saiさんもエビのように自分自身もモリモリ個体目指してるんですかv-410

Re: エビマロさん

どうもです~
ウチはヒドラ結構飼ってますよ~!
ウジャウジャにならない限りそんなに気にしません。
ワタクシは目指せイ・ビョンホンです(^^)

No title

ヒドラが湧いてる水槽でエビちゃんが・・・
減ってる!
ヒドラの勢いに負けてるみたいです。
殖えろエビちゃん!ヒドラに負けるな!!
って応援してるんですがダメみたいです。
近々避難させてお魚入れます(^^;)

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
確かに地面に湧きすぎると駄目ですネ(--;
壁の1部分くらいならナントカ・・・
グラミー入れて1週間程放置ですネ!
今からジムです~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
