

若日の丸

平成22年10月30日 土曜日

こんちは~! 本日も・・・いつも通りローキさん  リセ王子と外で喋る。。。

半Tでしたが、まだまだそないに寒くはないですネ!  裸の大将みたいでし・・・

 昨日もパンパンになるまでジムにてトレーニング・・・さわやかな豚汁の吹き出し具合でした!

最近は毎日、寝る前に 「YouTube」 ですか、、、ボデービルコンテスト動画や、

ビルダーのトレーニング動画なんかを観ています!  すこし路線が脱線してきてる!? 様な!

まぁ、1回戦突破の目標だけは達成しないと!  

 海老

2010_1029_182018-DSC02356.jpg

若い日の丸ちゃん・・・やっぱりナカナカ出現しません  

 共存個体

2010_1029_182107-DSC02357.jpg

大丈夫ですか!?  大丈夫です!!!

日の丸ばっかりの種50匹くらいで水槽作りたいですネ~!  来年の目標にします  

 ェb

2010_1029_182448-DSC02359.jpg

こっちは赤いの・・・若日の丸ちゃん。。。

最近生まれたての赤パンダちゃんは生存率が上がってきてる様な感じがします!  

・・・というか、元々数が少なく♀はハジクので赤シリーズが殖えて来ないのは当たり前か!!!

殖えないんじゃなくて、殖やしてないんですネ!?  これからは赤もドンドン殖やします???

間もなくお客様が到着予定・・・カラ水槽が多いのでお恥ずかしゅうございますが・・・

↓↓↓ 土曜日ポチ? 宜しくお願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^^)v

お久しぶりです(^^)v

毎日出勤ご苦労様です!(笑)
私も時間が空けばローキーズ!
で今後はやっていこうと思いますのでよろしくお願いします(^^)v
相変わらず素晴らしい個体ですね!(ヒドラじゃないですよ(笑))
また水槽部屋にお邪魔させてください(^^♪

Re: シルバルさん

こんちは~お久しぶりです(^^)
復活してますネ!良かったです!!!
更新頻度上げて下さいよ~
小屋はいつでもどうぞ~(^^!
今度、キレイなヒドラをプレゼントします!!!

No title

こんばんは、今日はめずらしく昼間で爆睡ですた。
移動屋台のチャルメラの音で目が覚め、何でこんな時間にと思い時計を見たら
昼であわてて起きましたv-405

2時ぐらいから、ろ材を熱湯消毒。嫁が手伝ってくれたので早く終わりましたv-10

相変わらずビューティフルな個体ですね

こんばんは。
[禁酒]順調じゃないですかぁ~?

後、今日だけ我慢すれば、先輩の支払い確定ですねぇ(ノ゜O゜)ノ

Re: エビマロさn

こんばんは~
土曜日なのでお休みなんですネ~
昼まで爆睡!?ワタクシも飲んだら必ず!!!
奥さん手伝ってくれるんですネ!
羨ましいです(^^)
本日は酒、解禁です(><)

Re: youjiさん

NO~!!!
本日解禁です!
先輩のオゴリで(^^)
今から一仕事です・・・
終わったら先輩に電話でし!!!

先輩って…
ショウちゃん?
フトコロ温めてくれてます!!!

こんばんわ

また、私の知らない処で難儀な後輩と話が進んでますよ~

No title

saisaiさんレッドシャドーもいい個体お持ちなんですね~(*^_^*)

今度saisaiさんのえび部屋でえび掬い1回500円でしましょう。(笑)

No title

こんばんはです。

今日ローキーズに14時ごろまで
居たんですがお会い出来なくて
残念でした。
今度は年末になると思いますが
時間をたっぷり作って行きたいと思います。

その時は ヒドラ持って行きますので
そのヒドラ達と一緒にブリードしてやって
ください・・・v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和さん

こんばんは~
呑み過ぎでぶっ倒れてました(--;
1回500円ですか!?
破綻します(><)

Re: T,sBEE さん

こんばんは~
昨日の酒が全然抜けません!
髪は抜け放題ですが(--;
無事帰還なによりです!!!
年末ゆっくり来てくださいネ~(^^)
ヒドラは沢山持ってるので、
これ以上いりません(>▽<)

No title

ヒドラも大きく育ってますか~^^
ヒドラの大きさなら勝負できるかも!?
コンテスト開きましょう^^
エントリーしますよ~^^

Re: 海老すぺさん

ちは~!
ヒドラ君ビッグに育ってますよ~(笑
今度勝負しましょう!!!
27日の土曜日は同窓会です・・・
日曜日ボケてるかも!?(--;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
