スポンサーサイト


息子が女性を3人も!

平成22年11月初日 月曜日

こんにちは~! 土曜日の酒のせいか まだまだ頭がボケています・・・しっかりしな sai !

土曜日・・・友達の和くん、コメントに登場するしょうちゃん & ワタクシの3人で

焼き鳥屋にて会合! ココで2時間、、、すでに酔っ払う    日記化してますネ。。。

場所を地元は場末のスナックに移動・・・他人の嫁合流!? (てっちり君の・・・代打だそうです!

PM11:00頃、息子からTELが、 「職場の人と4人でおるから行ってええか~!?」

ワタクシ 「ええぞ~! 早よ来な酔うてんぞ~!!!」

息子 「わかった~!」

PM12:00過ぎ、息子さん御一行到着!   なんと!???

女性を3人も引き連れて来よったではありませんか    ワシ酔うてんのに・・・

ワタクシ 「お前はハーレムか!!!」

聞くと、、、同僚の女性2人と上司の女性1人のご様子でした。。。

これからも息子を宜しくお願いします・・・と、お願いし、少しだけお酒を飲んでいただきました。

「どうかこれからも息子の事を宜しくお願いします!!!」  

 海老

2010_1101_151644-DSC02360.jpg

・・・と、1時間くらいかな? 滞在して頂き・・・

ワタクシ 「となりの客同士怪しいから、そろそろ帰り~」 隣のオッサン2人 VS 若いの2人。

ご挨拶をして、息子さん御一行に帰ってもらう事に・・・すると30分後 !?  

始まりました・・・小乱闘が  

良かった~!!!  息子さん御一行に帰ってもらってて!  

ママさん尻もちついて 「エェ~~~ン!」 (泣・・・お前は小娘か!  60まわってます 

ママさんのウソ泣きに・・・しかたないので起こしてあげる、、、離れてもらう、、、帰ってもらう。

 今週も元気です

2010_1101_152825-DSC02366.jpg

※気を付けて下さい! 田舎の場末のスナックには小競合い & 小乱闘が多発する可能性がでし!

ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ!これは午後11時から午前2時の出来事である! ジャックで。

・・・と、ほぼ日記化していますが、、、1つのネタになりました  

↓↓↓ 今週も宜しくお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、水槽部屋PSBくsaiですv-411
ピカピ~は元気ですか?

大きいお子さんいるんですね

こんばんゎ

土曜日はどうもでした

乱闘ありましたねぇ…楽しく呑んでたのに
また、みんなで行きましょう

No title

良く聞く話ですね~(^^;)
実家が中河内なのでかなりガラ悪いです。
なのでスナックでなくても乱闘始まったりします。
勘弁して欲しいですね~

仲裁だけですよね!?
まともに巻き込まれなくて良かったですね。

Re: エビマロさん

こんばんは~
PSBはくっさいですネ(><)
たまに使用します!
そう言えば息子はまだ今年19でした・・・
お酒飲んだらダメですネ(--;

Re: しょうちゃん

お疲れさんです~
結局帰る頃の記憶が曖昧です(--;
家にも入れず電話で叩き起こす事に・・・
鍵持ってるのに入れない・・・
そら毛も抜けますネ(笑

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
そうですよ~救出だけです(^^)
とばっちり喰らうので・・・
しかしメンドイのが多いです(--;

またお酒呑んでますね
禁酒は

多分無理ですね

楽しく飲み過ぎないようにお願いします

ママさんの想像つきます(笑)カワイィでしょ!


乱闘多いデスね
また今日カラ五日間[禁酒]頑張って下さい!

Re: ゆうたさん

こんばんは~
週①くらいにしないとイケませんネ!
しまいに道端で倒れてそうです(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: youji さん

ほ~ぃ!
想像つくやろ~(笑
また週末まで頑張ります~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道端にいたら助けますよ

回数より量を減らさないと

saisaiさんの返事コメント。。

返事コメント

結局帰る頃の記憶が曖昧です(--;
家にも入れず電話で叩き起こす事に・・・
鍵持ってるのに入れない・・・


19歳でハーレムも。。。大笑いしました。

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
