スポンサーサイト


エビは元気です

平成22年11月2日 火曜日

すでに年末ですネ!  あっと言う間に1年が過ぎていきます・・・肌寒い寂しい季節です。。。

12月に入ると忘年会シーズン突入ですネ!!!  またお酒の季節でもありますネ  

「呑んだら乗るな!  乗るなら呑むな!  呑んだら暴れるな!!!」  でし!!!

くれぐれも呑み過ぎには注意しましょう・・・自分が! です。 お酒飲めない体にしてくだ sai !

 日々水槽の観察は怠らないように様に心掛けております!

ココ最近、餌寄りも良く・・・夏頃愚痴っていた時期の水槽よりも格段に良い感じがします 

 元気な感じ

2010_1102_150833-DSC02372.jpg

すでに草が生い茂って光が遮断されてます・・・

匹数が多い水槽も少ない水槽もイイ感じで餌に寄って来ます!  ホッ・・・とする瞬間です。。。

この様な状態の水槽を眺めるのが楽しくて・・・嬉しくてたまりませんネ!  

根暗な感じもしますが、、、すこし変態の域に入ってるのかな!?  エビの大群見て喜ぶ、、、

「そんな事ありません!」 ・・・と、同類の方、、、頑張って殖やしましょう!!!
 
 たまごっち

2010_1102_150246-DSC02370.jpg

ココも暗いか・・・

なんせウチの水槽は、ほぼ放置状態ばっかりです、、、水槽に手を入れる事も殆どありません・・・

スポンジの目詰まりの時くらいですかネ???水草も滅多に植えないし、モス投げ込むだけやし・・・

しかも水替えなんかも、ほぼしてないし、、、新規水槽の種水を取る時だけですかネ~!???

なのでウチのエビちゃん汚い水に強いかも!? です!  なんの自慢にもなりませんネ   

さて本日はジムですネ・・・イジメて来ます!  

↓↓↓ 同類の方、、、宜しくお願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫です!
海老の大群は癒しの景色です^^
ホッとするひと時ですね。

体頑張ってイジメて来て下さい!

筋トレ頑張って♪

こんばんは!
私も今日は、仕事が忙しくて最近行けなかったジムに行きました(*^^)v
筋トレに力を入れてきたんで、腕も脚も震えています(笑)
達成感♪

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
本日もイジメまくって頭痛いです(--;
あのデカいバーガーどうやって食べるんですか!?
ってな感じです(><)

Re: 部長さん

こんばんは~お久しぶりです!
筋トレ後に有酸素運動するんですが・・・
酸欠かな!?頭が痛くなります(--;
歳かな!?それならOKなんですが・・・
しかしそんなに鍛えて達成感って!
スゴイですネ(^^)

No title

こんばんは、私もエビちゃんに関しては変態ですv-10
saiさんみたいにシャドーで水槽いっぱいにしたいです。
いつになるこうとやらv-388

Re: エビマロさん

こんばんは~
遠く離れた地でも・・・
変態仲間が居て下さって嬉しいですネ!
(^^)
お互いじっくり頑張っていきましょう!!!

ブログの書き方上手いっすね~ 文章力があるんですね ジムもいいですね 自分も6年極真やってたんですがもうダメっすね(~_~) 更新楽しみにしてます(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紺虎さん

こんばんは~初めまして!
ブログは、誤字脱字必死で探してます(--;
楽しみにして頂き感謝です、励みになります(^^)
もう40手前なので体力作りも必死です・・・
ワタクシは少林寺をかじってましたネ!
って、ほんの少しで痛さに負けて挫折でしたが・・・
(>△<)

こんばんは^^

いつも楽しく拝見させていただいてますが、初コメ?かもです^^
桜心と申しますe-257

すごいエビさんたちですね~e-2
私も、エビの大群見て喜びたいですe-343

我が家も以前たくさんのエビさんがいたことがありますが、
同じくほったらかし状態で、いつの間にか賑やかになってました^^;
今はなかなか増えないけど、手をかけすぎかなぁ~e-330
人間と同じで、過保護はいけませんねe-454

Re: 桜心さん

こんばんは!初めましてですネ(^^)
こちらこそ、いつも楽しみに拝見させてもらってます!!!
参考になる記事や画像で嬉しい限りです!
ワタクシはまだまだエビ歴もアクア歴も未熟ですので(汗
現在も殖やす事しか考えてないですネ・・・
それでも殖えないんですが(>_<)
これからも宜しくお願いします~(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
