

奈良三昧

平成22年11月4日 木曜日

こんにちは~!  昨日は祝日とあり子供を連れて、いざ奈良県へ・・・の奈良三昧!!!

子供が午前中、全国模試の為・・・午後からの出動になりましたが天気も良くイイ気分でした 

奈良公園へ、、、何枚か写真を撮ったので・・・

 5階建

2010_1103_144152-DSC02378.jpg

 興福寺  国宝の展示が・・・

2010_1103_144116-DSC02376.jpg

 シカ

2010_1103_145146-DSC02379.jpg

 シカの餌・・・せんべい

2010_1103_150843-DSC02392.jpg

 餌食べるシカ

2010_1103_145609-DSC02383.jpg

 外国の方とシカ

2010_1103_145647-DSC02384.jpg

 餌オジさんとシカ

2010_1103_150136-DSC02388.jpg

 ツノは?  の、シカ

2010_1103_150323-DSC02390.jpg

奈良三昧というか、ほぼシカ三昧ですネ!?

何件かの屋内展示もあったんですが・・・なんせババ混み状態で、平気で1時間待ちとか  

 こんな状態

2010_1103_152751-DSC02395.jpg

 そしてこんな人達も・・・左端の人がカメラ目線ですが・・・

2010_1103_154503-DSC02398.jpg

すこし写真多過ぎますネ???  申し訳ありません  とにかく奈良公園を満喫 

子供がビビリながら餌をあげるのも、なんだか笑えました。。。

・・・と、この場所を後にして・・・帰りに!  意外と近いですネ・・・車で15分ほど!?

 「LOWKEYS PREMIUM NARA」   ですネ!!!

2010_1103_174705-DSC02406.jpg

とっくに日は暮れていましたが、お店の雰囲気は・・・超良か感じでしたとですネ!!!  

エビさんもイッパイわんさかで!!!  何気にエイに見とれていましたが  

ローキ奈良さん・・・大好きな甘いカフェオレご馳走様でした!  また行きますネ~ 

と、、、楽しい1日を過ごさせて頂きました!  まさに毎日日記で申し訳ありません~  

↓↓↓ 本日もよろシカお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、変態仲間のエビマロですv-411
奈良公園修学旅行で行きましたv-456

写真見たらまた行きたくなりました。
ローキーズ奈良メインでv-411

Re: エビマロさん

こんばんは~
さわやか変態軍団作りましょう(笑
修学旅行は奈良やったんですネ!
大仏しか無い様な気もしますが(--;
ローキ奈良さんは癒されますよ!
因みにお店の水槽台はワタクシ達作でした(汗

No title

1300年祭に行ったんですね!
まだそんなに並んでるの~(><)
このイベントの影響で土日の行動が
微妙に制限されています。
渋滞多すぎ!
一度も行く事なく終わりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
1300年祭って言うんですネ!
たまたま行ったんですが・・・
しかし強烈な交通渋滞でしたネ(--;
駐車場探しも難儀しました(汗
ローキ奈良さん感じグーですネ!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
