

罰金

平成22年11月5日 金曜日

お疲れ様です・・・本日は記念すべきスピード違反の罰金を納めに行く日となりました  

大阪市淀川区は三国にある、大阪交通警察官室ですネ・・・なんせ遠いでし・・・

ワタクシ在住は大阪のほぼ南の端、、、かなり田舎・・・上記場所は、ほぼ北の端、、、都会!?

新幹線、新大阪駅近くらしいです・・・なんせ遠いでし  

 立派な建物でした

2010_1105_140507-DSC02408.jpg

「駐車スペースがほとんど無いので車での出頭は控えて下さいネ!」・・・と、以前の職員さん、

ワタクシ真面目に、付近コインパーキングへ車を停めて、いざ局内へ・・・

※結構な駐車場有り   しかも空きスペースてんこ盛り!!!

ワタクシ、ガードマンのおっちゃんに聞く・・・「駐車場有るやん!???」

ガードマンのおっちゃん・・・「えぇ、、、有りますよ!」  汗洪水ですネ!!!

 なんせ罰金です・・・

2010_1105_152416-DSC02412.jpg

¥70,000-・・・って!  鼻から具だくさんの豚汁噴き出るかと思いましたわ!

してして先程からの人数を確認・・・午前・午後の部があるらしいので・・・×2ですネ!!!

ほぉ~~~!   1日の売上は 「1,000万円」 を超えるんでね~~~の!???

羨ましい限りですネ!  

・・・って、これが47都道府県・・・平日毎日・・・日本国万歳! もちっと安くして欲しいです。

これで30カートン買いだめで浮いたであろう煙草代もピ~ですネ!   パ~ですネ!!!

 一人占め

2010_1105_152228-DSC02411.jpg

1日だけでいいから罰金の売上を一人占めしたいですネ~~~!   

 水合わせ

2010_1102_164518-DSC02374.jpg

ええかげんです・・・ヒ~ハ~の誤差が少ないと水合せ、なんてのはしないんですが・・・

もちろん小屋内だけです。。。

はぁ~~~ 本日の出費で今月は間違いなく酔っ払いの日が減ってしまうんでしょうネ  

何方か呑ませてくだ sai !!!

↓↓↓元気の源、、、復活のポチ! 本日も宜しくお願いします~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イキましたね~(^^;)
酔っ払う回数が減ると言う事は
健康になると言う事ですか?
そう思っときましょ!ね^^

No title

こんばんわぁ~♪
お久しぶりのコメントです(苦笑)

三国って!!そこからうちの家までクルマでしたら10分もかからないところに住んでますよ。
もちろんその写真の場所わかります。

罰金7万はでかいですねぇ~((+_+))
今度1度呑みに行きましょう♪

No title

こんばんは、変態のエビマロです。
罰金痛いですねv-61
最近映画にはまってます。
今日も嫁と一緒に見ましたv-10

種類はヒ・ミ・ツv-238

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
罰金って高いですネ~(--;
ホントいい商売ですネ!!!
お酒の回数減って健康になりますネ(^^)
水槽台頑張って下さいよ~!!!

Re: コリマスさん

こんばんは~お久しぶり!
ってか、今週祭日の日にローキさんで会いましたネ、
チラッとですが・・・
あの日はワタクシ奈良遠征の日でしたネ(^^;
あの近所・・・都会ですネ!
今度、お酒呑ませてくだ sai !!!

こんばんは!

昨日はどうも!

ようやくコメントできる暇ができると、
このネタ・・・・

重すぎる!ネタ・・・・


ということで、また次回タイミングみはからいます。

Re: エビマロさん

変態さんこんばんは~(笑
奥さんと映画鑑賞イイですネ~(^^)
ウチはもっぱら韓ドラ鑑賞です!
録画分ですが、嫁が見れる時間帯まで再生させてくれません。
(--;
しかも本日、単身韓国へ旅立ちよりました(汗
たまに韓国を(母国)って訳の解らん事ぬかします・・・
変態さんのトコは仲が良さそうで羨ましいですネ!!!(笑笑

Re: アクアさん

こんばんは!
昨日はビックリですネ~(^^)
まさか平日の昼間に・・・
アクアさん出張多過ぎで大変でしょうけど、
頑張って下さいネ~!!!
なんとか続けれそうな、エビの場所確保も(^^;

7万円は痛いですね

お酒は今月のいつの日か持って行きますからお楽しみに

Re: ゆうたさん

こんばんは~
7万はしどいですよネ(--;
5年後やったら50インチのプラズマも買えるはず!
しかし週に2回は酔いつぶれたいですネ(><)
楽しみに待っときます~(^^!

No title

おはようございます(^^)
7万の反則金・・・うちのダンナもやってました(-_-;)
その前週に15000円の反則、翌週にも15000円の違反。
計10万を3週間で使うはめになった彼に『死んだら?』と言ってしまったワタシです。。。

お酒控えるか、シャドーを売りとばすかですねv-218

Re: ヒスさん

こんちは~!
3週間で10万!!!
ほぼワタクシの酒代/月です(--;
そんな事になったら一滴も飲めませんネ・・・
シャドー売り飛ばすと、また居なくなります(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
