

手入れしないと

平成22年11月6日 土曜日

11月10日(水)って、もう来週ですネ!?  今年3回目のゴルフの予定が入ってる  

たしか前回は7月の半ばでした・・・さすがに打ちっぱなしに行かないと!・・・と思い、

ゴルフクラブを探す!? 無い!!! 何処に!? たしか乗用車のトランクに入れといたのに?

前回ゴルフ終了後、全然クラブに触っていない、、、大丈夫か!? スコアにご期待下さい  

スコア当てクイズ! (ハーフ+ハーフ=○○○???  前半+後半  9ホール+9ホール、、、)

※コメント欄にどうぞ!  

見事正解の方・・・ローキさんにウチのシャドー1匹を持って行っておきます!  いらんかな!?

複数正解の場合、ウチの子供にくじ引きで抽選とさせて頂きますネ  

またローキさん本店にクイズ予想を(○○+○○=○○)と書いて、応募してもらっても大丈夫です!

※Aヘンスお願いしときます・・・応募なんて無いかも知れませんが  

正解者が居なかった場合、合計数字が正解の方に移行させてもらいますネ。。。

 手入れしないと

2010_1106_161829-DSC02421.jpg

この4本、水槽の半分以上がジャングルファイヤーなってますネ・・・

トリミング!?  ほぼ経験無し・・・殖えない・伸びない細長い水草探索中です! 無いかな?

 ずんちょうに育つ

2010_1106_161207-DSC02418.jpg

かくして4ヶ月ぶり、、、くらいになるであろうゴルフ! (隣村は富木村TG会ゴルフコンペ)

どうなる事でしょう・・・!?

ヒント:前回ゴルフより1発も球打ってません・・・前回スコアは何故か81点です・・・

最近は水泳と筋トレしかしてません・・・罰金7万円で頭に血が昇り怒りで少し抜けたかもです???

頭と顔が少し他人よりデカイのでゴルフキャップ似合いません・・・クラブ行方不明でし。。。

それでは皆様、良い週末を過ごしてくだ sai !!!

↓↓↓変な企画でした・・・ポチッと宜しくお願いします~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※ 追記

遠方で引き取り不可の方、、、梱包・発送料はワタクシ負担です。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

10日までに打ちっ放しに行ったら調子わかるかも!?
でも当日になったらまた調子が変わるかも!?
天気によって変わるかも!?

^^悩みだしたらキリがないですね~^^

と言う事で!
パー72 前半+7 後半+5 トータル+12!
43+41=84でお願いします!

めっちゃ良いスコア^^


100を切らない海老すぺでした~^^

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
食べすぺさん受付ました!(笑
赤ヒドラはウチでもよく見ますよ(--;
100は打たない様に頑張ります!!!

No title

こんばんは、変態saiさん。
変態のエビマロで~すv-10

ゴルフしないんでわかりませんv-388
一応82でお願いします。

ピカピ~は元気ですか?

水槽2本立てたんですが、1本失敗ぽいですv-406

No title

僕はスコアーの数え方がわからないですけど93でお願いします。

saisaiさんのシャドーはパンダが多いんですね☆

No title

こんばんわぁ~!(^^)!

僕もゴルフ全然わかりませんが94で受け付けお願いします(笑)

No title

こんばんは。

なかなかいい企画ですねv-218
私は以前ゴルフ場に勤めてました。(総務兼キャディー)
最高スコアは84だったかな・・・?
でももう10年以上クラブ握ってないなぁ~
あの頃はお客さんが帰った後コースに出て
練習してたなぁ。 なつかし~・・・

っと言う事で46+42=88でお願いします。

って待てよ・・・あっ!おいらシャドー水槽がないぃ~!

当たってから考えよ・・・

こんばんは!

80台後半ぐらいかな!
44+42=86 と予想します。

7万円ということで、縁起の悪い7をはずして、
8と6でまとめてみました。

No title

初めてコメントします。

参加させてください(_ _)

47 45の92でおねがいします。

saiさんですので 前半二日酔いで調子上がらす 後半なんとか挽回し トータル96 で参加してみます面白い企画っすね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぅです
昨日もお疲れさんでした

ゴルフスコアは79でエントリーします

No title

初めまして 

以前からブログ拝見させてもらってます
SAISAIさんのシャドーが貰えるなら
いきなりで図々しいですが、参加させていただきます

42+38=80   でお願いします 
昼飯時のアルコールで調子が良くなると信じてます(笑

No title

こんにちは^^

ゴルフはみんゴルでルールを覚えたド素人ですが
私も予想に参加させて頂きます(^^)v

42+45=87(後半のバテに期待・・・笑)

では寒くなりそうなので
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^♪

No title

こんちわ~^^

この前奈良店こられてたんですね~

ゴルフも久々やると変な力が入って筋肉痛が・・・^^;

予想スコア:e-30646+43で89でお願いします。




saiさんのシャドーぅ!!

はじめまして、何かsaiさんのシャドーが予想クイズの景品にあるみたいなので・・・初コメにかかわらず、厚かましく予想させて頂きます。
ゴルフの事は全く解りませんが、46+53=99でお願い致します。

No title

こんばんは。
毎回楽しみに拝見させて頂いてます♪(´ε` )
こんな時だけコメしてごめんなさい(T ^ T)saisaiさんの子が頂けるならと…
43+46=89でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

はじめまして、
まだ最近ですが、saisaiさんのシャドーを見て、
エビにはまってしまいました。

ゴルフは全然ですが、
47+36=83 やと、予想します。

よろしくお願いいたします。

さすがSaiさん

太っ腹ですね、カッコイイ!(*^^*)
今、上司がイヤになって仕事ボイコット中(休憩中です)
最近、過労と診断されました…上司は定時より早く帰る!なぜ?
愚痴ってゴメンなさい(笑)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
