スポンサーサイト


シャドープレゼント企画・返コメです。

平成22年11月7日 日曜日

コメント応募有難うございます  

スイマセン・・・超飲み過ぎ二日酔いでぶっ倒れ、用事に子供のお迎えにとバタバタで  

こんなところで、応募下さった皆様に返コメです・・・そして自宅なので写真もありません。。。

 追記で、、、

日本のゴルフ場は、午前に9ホール(ハーフ)そして昼食後、午後から9ホール(ハーフ)と、

必ず間に昼食をとり、そこでも売り上げを上げるというシステムになっています(ほとんどですネ)

・・・で、クイズなんですが・・・前半9ホールのスコア+後半9ホールのスコア=合計、

という形式でクイズにしました。

なので、合計点数のみでコメント頂いた方、申し訳ありませんが 再度コメント下さると有り難いです。

全ての数字が合うというのは神がかり的ですが、正解者の居なかった場合は合計点数で!

・・・というルールにさせて頂いております。。。

締切ですが、水曜日のゴルフラウンド後 その当日か翌日の木曜日には必ず結果更新いたしますので、

その記事をアップした時点で締切とさせて頂きます。。。

 また初めてコメント下さった方・・・全然OKです!!! 逆にいつも訪問有難うございます 

そしていつもコメント下さる海老変態の方々・・・ハズレたらご免なさい  

※ コメント投稿ですが、公正をはかるため公開コメントでの投稿をお願いします。。。

 昨日も追記しましたが、ローキさん本店への引き取りが不可能な遠方の方が当選した場合は、

梱包料 & 発送料はワタクシが負担しますので、ご心配は無用でしょう  

 また正解当選者様が出なかった場合につきましては、引き続き何かクイズを考えますネ!

・・・と、追記説明 & 皆様への返信コメントとさせて頂きます~!!!

↓↓↓ 内容が無い様ですがポツッとお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~!!
さすがsaisaiさんのシャドーだけあって応募がすごいですねぇ~。

僕は合計しか書いてなかったのでちゃんと応募しますね。

前半44+後半44の88に変更します。
前半後半同じ数字だったらそれこそ奇跡でしょ(笑)

えっ(-_-#)
また二日酔いですか?!
飲み過ぎ注意でし

初めまして!

初めまして、saisaiさんのブログはいつも拝見させてもらってますi-197
楽しそう&シャドーが欲しい願望で参加させて頂きますねi-184
前半48+後半45=93
でお願いしますi-237
私もゴルフやるのですが、う○こプレイヤーなので110台…。
saisaiさんの足元にも及びませんです(笑)
宜しくお願いしますi-267

ゴルフのスコアーの数え方わからなかったもんですいません(^O^)

前半が46
後半が47

で合計が93でお願いします。


ゴルフ頑張ってくださいね\(^O^)/

No title

こんばんは、エビ変態ことエビマロです。
変態的なスコア期待してますv-10

52+57=109でお願いしますv-224

はじめまして!!

はじめまして!綾乃えびと申します。。
saisaiさんのブログはいつも拝見しております・・・・読み逃げばかりですが・・・汗
プレ企画・・・いま・・・・拝見しましたが・・・・
大丈夫みたいでしたので・・・・汗
シャドーが欲しい!!
と言う理由で・・・・参加させて頂きます!!
前半52
後半53
の合計・・・105でお願いします。。
ゴルフ・・・あまり詳しくないので・・・当てずっぽうですが・・・大汗
どうぞ宜しくお願いいたします。。

No title

saisaiえびさんのブログ 楽しく拝見、勉強させていただいています

クイズに参加させて下さい

42+46 合計 88 でお願いします

当たると嬉しいな~

No title

こんばんは^^

流石ですね凄いイベントを、開催しましたねヾ( ̄∇ ̄=ノ太っ腹♪

私も応募させて頂きます^^

ヾ(*ゝω・*)ノ前半嘘の38+後半来いの51で、合計89で御願いします。

※私も今現在・・・酔いどれ中で~す(*´ω`)人(´ω`*)カンパーイ♪

昨日は無理なお願いありがとうございました

当日楽しみにしてます
プレコメは42+45の87で

No title

ゴルフ頑張ってください!!!
43+41=84でラウンドお願いします!

おはようございます

おはようございますv-34
違っていたらすみません

先日は自分のブログへコメ感謝です
saiとあり間違えないと思いました
ローキーズの内容もありそうかなと

是非年内また神奈川から行きますので店長A様に無理言ってsai様を都合が合えば声かけをお願いしようかと。

今回はブログにて面白い企画ですね
自分も参加します

前49+後49=98

頑張って良いスコア期待しています。

また遊びに来ます。

えびぴぃ

No title

こんちゃ~v-411

参加させていただきますv-398

44+46=90 でお願いしますv-411

がんばって下さいね~

お久しぶりで~す^^

罰金後の太っ腹企画に、正直びっくりです^^;

48 + 43 = 91 に全てをかけます!!!(笑

怪我だけはしないように、頑張ってきてくださいね~♪

初コメです

厚かましく、初コメですが、企画に参加させて頂きます。
kurasamaと申します。

午前45の午後45の90でお願いします。

saisaiさんの奇抜なタイトルに吸い寄せられて、訪問歴の数には自信があるのですが・・・

Re: 返コメです

こんにちは~すでに訳分からなくなってきました(汗
いつもの方も、お久しぶりの方も、初めましての方も、
変な企画にご応募下さり、有難うございます(^^)
とにかく何方かに当たってもらう為、
水曜日は頑張ってきます!!!
変態の会話・愚痴・応援、なんでも受付ています(笑
返コメまとめてしまってスイマセン(--;

No title

 こんばんわ。
 先日はありがとうございました。
 楽しい一日になりました。
 午前のハーフ 39
 午後のハーフ 41
 合計スコア   80
 でお願いします。

No title

はじめましていつも楽しく拝見させて頂いております。
シャドープレゼントクイズに参加させて頂きます。
前半46後半48トータル94でお願いします。
どうか苦しんでこのスコアをたたき出して下さい。

Re: クッキーミルクさん

はじめまして、いつもご訪問有難うございます!
寒いので、その位のスコアになるかも?ですネ。
なんせ4か月ぶりのゴルフなので、
どうなる事やら全然分かりません(--;
とにかく頑張ります~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
