

応募コメント有難うございます

平成22年11月8日 月曜日

沢山の応募に感謝です! すでに訳ワカメ状態です・・・ノートに記録していってます  

ワタクシの脳味噌の回路は3歳なみです・・・返コメが、、、申し訳ありません・・・

・・・という事でクラブ発見! 母方の実家の納戸にありました!?  訳分かりません・・・

ほこり & クモの巣はってました 

さすがに1発も打たずに行くのは心配なので、打ちっぱなしに行ってきました! 100球。

 池です

2010_1108_142114-DSC02429.jpg

ボールって真っ直ぐ飛びませんネ    地面叩き過ぎて肘も痛いでし。。。

土壇場になって練習しても意味無いかも知れませんが・・・気分的な問題は解決です、気分的には、

 海老2枚

2010_1108_145412-DSC02430.jpg
2010_1108_145626-DSC02431.jpg

現在、実験①にて与えている微粉末です・・・投入時は浮いています、だんだん沈んでいきますが、

・・・で、浮いてる状態の時にエビチャンが水面を食べに来ます・・・

泳ぎながらひっくり返って!?  なんか面白いです・・・エビの足も高速回転に切り替わります。

水質を汚す可能性もありますので、2~3日に1度程度与えるようにしてるんですが、、、

今のところ実験①は順調です!  

 今週も元気ですよ!

2010_1108_145715-DSC02432.jpg

海老変態仲間の皆さん! ウチの小屋は今週も元気のご様子です!  

癒やされてます!  元気を分けてもらってます!  生きがいです!  変態です!!!  

決戦は水曜日です!  何方か絶対に当たってくだ sai !!!

↓↓↓ 今週も頑張って参ります~!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※ 部長さん・・・スコア記載ありませんでしたが!?

※ えびぴさん・・・間違いなくワタクシです!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しく日曜日も更新してましたね^^
いろんな方からコメント入ってて賑やかです。
池へ向かっての打ちっ放しですか?
池ポチャ連発ですね!
ここで慣れておけば池ポチャに対する
精神的ダメージは免疫ができるかも!?

エビちゃん元気そうで良いですね~^^
いろいろ楽しそうで羨ましいです。

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
応募コメントが・・・
頭がゴチャゴチャになってます(--;
一応全て書き出しました!
水曜日、池ポチャだけは避けます(^^;

No title

はじめまして。
毎回ブログ楽しみに拝見させて貰ってます。^^;
saisaiさんのこんな太っ腹な企画に乗りたく、初コメであつかましいかも知れませんが予想させて下さい。

(久し振りなので。。)
前半48+後半45=93
当ります様に!!

当日は、晴れるといいですね~!

Re: e-chan さん

初めまして~(^^)
いつも訪問有難うございます~!
参加受付完了~です!!!
当日は頑張ってきます~(><)

お疲れ様です

お疲れ様です。
良かったです 間違えなくsai様で

なんか毎日ローキーズのHPの更新に撃沈されてますよ
半端ない数のエビ達が関西は動きますよね

早くまた行きたいですよ(泣)

打ちっぱなしでこんなに池がある所は神奈川にはたぶん無いので画像見てびっくりです

自分も以前モリモリゴルフ三昧でしたが腰ダメにして引退です(泣)

エビ餌ですが魅力的な粉末ですね
抱卵の舞いのような餌食いの舞いを生で見たいです

変体癒されコメはリアルに爆笑WWしました

それでは練習で無理して体調など崩さず頑張ってください

また遊び来ます

えびぴぃ

No title

こんばんは~ド変態ですv-10
saiさんも薄いの持ってるんですね。
頭じゃないですよ。実験用エビちゃんのことですv-411

家は常に薄いです。頭じゃないですよ。
3匹しかいないエビちゃんのことですv-399

No title

遅ればせながら、僕もクイズ参加させていただきます~。
前半39+後半41の80で回ってくださいね。
黒ビーの連絡、来なかったので完売したんですね。
良かったです。

こんばんは^^

Σ(´д`ノ)ノええええっと、打ちっ放しの池に、ビーを入れた画像かと思いました^^;

しかし水槽一杯に綺麗なビーを、何時か私もして見たいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えびぴぃさん

こんにちは~
次回の大阪遠征 楽しみに待ってます~!
あの打球場は全てが池なんですネ(--;
なので少し球が軽いので飛距離の参考には???
ワタクシも腰痛持ちなので、お気持ち分かります(><)
何回も途中棄権してます(汗

Re: エビマロさん

ちは~!
透け透けイッパイですよ~
なんせ同類ですので!
3匹いれば半年で50~100には(^^)
頑張って下さい!!!

Re: 博士

博士ごぶさたです!
受付完了です(^^)
もし博士が当選しても!?
あげません(笑
黒ビーレジ横に待機してます(><)

Re: 大阪えびさん

こんちは~
あの池にはさすがに投入出来ません(><)
掬うのに船がいるで(笑
明日決戦です!頑張ってきますネ~!!!

Re: えび和さん

こんにちは~
強烈な二日酔いです(><)
またやってしまってます(汗
応募受付は了解しております~!!!
あの件も(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
