

明日ですネ!

平成22年11月9日 火曜日

いよいよ明日、、、決戦です!

シャドープレゼント企画・・・応募締切は明日のスコア結果更新をもって終了です~  

 昨日は久しぶりに行方不明やった「ザ・てっちり君」との晩飯 & 酒呑み大会でした!!!

エビちゃんは順調に減ってるそうです・・・これ以上殖えないかもしれないで(笑・・・

ワタクシ、「最近ジムも水泳も全然ちゃうん!?」と、年会費払い込み終了しているので聞いてみた?

すると彼は、「実は内緒で退会してん!」・・・は!? ビックリしました!!!

超挫折してました!

しかも昨日ウチの小屋へ来てたんですが、 「ちょっとコーナン行ってくるわ!」とか言いながら、

スポーツジム コ・スパへ行き退会手続きをしたとの事!  全然コーナンちゃうし!!!

年払いにしているので、残月数×月会費が戻ってくるそうな、そら行きもせんのに退会しますネ!

 走る用意してます

2010_1109_141234-DSC02435.jpg

ワタクシは頑張って最低週2回はジムへ行き、必死で鍛えています!

なんせ来年、アームレスリング大会にて一回戦突破という大きな目標がありますので  

 海老

2010_1109_141556-DSC02440.jpg

ただの真っ黒ですネ・・・

明日のゴルフですが、朝7時に泉佐野カントリーに集合だそうです・・・早くないですか 

これは5時起きですネ、、、しかも昨日の打ちっぱでの地面叩き過ぎの結果、、、

肘・腰・首・なんせ体中痛いでし   マッサージ連れてってくだ sai !!!

では、明日の更新までサヨナラです~!  

↓↓↓ 応援ポチ・・・超募集してます!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

いよいよ決戦は明日^^

今日は明日に備えてバキバキの体を休めてあげてくださいe-282

飲みすぎ注意で!!ハイスコアー叩きだしてください。e-271

シャドー企画盛り上がってきましたね。

80目指してガンバ

 あの件ありがとうございます。
 よろしくお願いします。

 明日のコンペがんばってください。
 39+41=80
 期待してます。

No title

こんにちは^^はじめまして。
エビ欲しさに厚かましくも参加させていただきます。
ブログはチョクチョク拝見させていただいてました^^;笑
前半40+後半38で、合計78でお願いします。
明日は気を付けて行ってくださいね^^

No title

こんにちは~

明日ですねv-411

今日はかなり寒いので明日も寒いかも・・・

気をつけて・・・がんばって下さいv-398

Re: 奈良えびさん

こんちは~
明日苦手な早起きです(--;
何方かに当たって頂く為、頑張ってきます~!
さすがに酒は控えます(><)

Re: えび和さん

ちは~!
12月早々に(^^)
39・41は結構な調子が必要ですネ!?
出来るだけ早く寝ます!
しかし韓ドラが溜まってます~(><)

Re: しんさん

こんにちは!はじめまして(^^)
70台ですか!?
絶好調じゃないと(><)
またちょくちょく覗いてやって下さい~!!!

Re: こっちゃん親父さん

ちは~!
明日寒そうですネ!?
ボール飛びませんネ(--;
佐野カンは長かった記憶が・・・
頑張って来ます~(^^!

No title

ジムって年払いしててもお金返してくれるんですね。
それがダメな代わりにいくらか安いんやと・・・
海老すぺが行ってるジムがケチなだけ!?

明日は天気大丈夫そうですね!
でも朝方寒そうなので固まってるかも^^
遅刻厳禁なので今晩は禁酒ですね!

気を付けて行ってきて下さい^^

No title

お疲れです、52+57=109になるよう二日酔いで行って下saiv-224

今朝3匹中1匹天に召されましたv-409
半年で150★にするのは楽勝ですv-406

こんばんゎ

明日はゴルフ頑張ってきて下さい

前半40の後半39で79でお願いします

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
コスパは返金制度有みたいですネ。
さすがに本日は飲みませんよ~!
数年前まではよく朝まで呑んでゴルフ!
なんてのもやってましたが(><)
歳です(--;

Re: エビマロさん

こんばんは!
今日呑むと明日は絶対に起きれません(><)
1匹★になったんですネ(--;
水槽上がったらビー送りましょか!?
何でも良ければ・・・ですが(^^)
頑張ってきます~!!!

Re: しょうちゃん

お疲れさんです~
しょうちゃんが当たった場合はエビあげません!
しょうちゃんの抽選で何方かにプレゼントです!!!
そしてワタクシに酒ご馳走してもらいます(^^)
残業しといてください(><)

No title

シャドーなら何でもいいですv-391

すいません調子にのりましたv-410

明日の健闘祈ってます。
怪我・交通事故等には十分気をつけて、楽しんできて下さい。

                                  

                              変態よりv-344

Re: 変態様  

本日2回目のコメ!
応援つきで有難う御座います~(^^)
寒いので腰がイカれるかも知れません!?
シャドー!?1000匹達成できたら
送ります(笑

ご無沙汰してますが見てます。

早く寝て、明日のゴルフ頑張ってね!

ゴルフは自分との戦いですから。。。

冷静で切れない様に~(笑)

シャドーは、未だ未だ早いので応募しませんゎ~(笑)

怪我の無いように楽しんでくださいね~♪

やっと!えび和さんからメール来たのですね~。

宜しくお願い致しますね~♪m(_ _)m

Re: カールさん

こんばんは~
我慢強く頑張ってきます~(^^)
せっかくですので応募しといてください~!
当たったらえび和さんにプレゼント!?
で、どうですか???
しかし最近結構寒いですネ・・・
未だ半Tだけでウロウロしてるので(--;

初めまして(^_^)

初めましてですが、よろしくお願いします(^_-)-☆
out42 in45の87でよろしくお願いします。

打ってますか~

おはようございますv-91
平気ですかね寝不足v-242 今頃は眠い目をこすりながら小さな穴を目指し戦っていることと思いますv-91
 
スコア気にせずゴルフ楽しんでくださいi-23
 
次回開催親父祭りv-319の打ち合わせまたしましょうねi-236
 
また遊びきますv-411

えびぴぃ
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
