スポンサーサイト


結果発表です!

平成22年11月10日 水曜日

決戦の水曜日・・・本日、大阪南部にある泉佐野カントリークラブ、、、通称・佐野カンへ!

昨日は韓ドラの見過ぎで就寝4:00・・・起きたの5:00、、、あほですネ  

 今朝、コメント頂いた「えびぴぃさん」、初コメエントリー下さった「akemiさん」・・・

返コメもせず結果更新どうかお許しくだ sai ・・・ 

 AM7:40くらい!?  ゴルフ場風景です

2010_1110_074305-DSC02446.jpg

午前の部:大阪湾コース

案の定、、、寝不足がたたってか!? 前の見えないトリッキーな最終ホールでを叩き 撃沈!

前半戦: 44点  

41なら許せますが、42からは・・・この時点で相当頭に血が昇り、鼻も膨らみ、目も充血 !

あまりの怒りに、お昼ごはんに注文した豚カツ定食のご飯を 「おかわり!」

すこし食べ過ぎに気付く  

食べ過ぎでお腹イッパイ、胸いっぱい・・・トイレに駆け込み○○○もイッパイ大量に排出・・・

すいません。。。

しかし苛立ちが治まりません、、、昼からの爆発にメラメラ! 闘志むき出し、頭皮むき出し!!!

 ワタクシ愛用PUMAのバッグ、何方かこのマークを海老に替えて下さい!

2010_1110_115626-DSC02447.jpg

午後の部:犬鳴コース

怒り過ぎてコース内をカートで暴走する事に専念! 「ひゃっほう~~!」 と、おつむが弱る 

※ 本日は乗り入れ可、、、また雄叫びは心の中で・・・

かくして ガンガンに攻め続けた結果は・・・後半戦: 35点!

・・・と、いう事で!   トータルスコア: 79点!!!

なので、せっかく応募下さった皆様・・・ワタクシのメモを見る限り・・・総ハズレでし  

「7万円の罰金で、縁起の悪い数字は、はぶきました!」 の、アクアさん  残念でし!!!

答えは、 万円の罰金を 労して捻出し支払いました!・・・の、79でし!!!

またトータルスコア109!・・・と、途方もないスコアで応募下さったエビマロさん(変態さん)

次回は、せめて2桁でご応募下さい!  

ちなみに、真面目にゴルフの練習を始めたのが30歳の時、以降3桁の数字は記憶にありません 

そんなこんなで結果報告とさせて頂きますが・・・これでは何だか面白くありませんので、

応募下さった皆様のHNを書き出し、子供にあみだクジを! 当たった方、、、もらって下さい!

 さて、今から宴会です・・・呑んだくれて来ます~ !  

↓↓↓ 本日も宜しくお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※ワタクシの見間違いの可能性もありますので「79点」で、ご応募下さった方がおりましたら・・・

申し訳ありませんが、ご連絡下さい。。。再度コメ確認致します。。。

その際は、あみだの件も記載してしまってるので、お二方に。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念!
後半アンダーですか!凄っ!
頭皮闘志むき出しが良かったんですかね~
宴会・・・また明日は頭ガンガンですね^^

お疲れ様ですヽ(^o^)丿

早朝からお疲れ様でした(*^_^*)
睡眠時間1時間はすごすぎです(@_@;)w

あみだくじ当たりますように(^人^)www

No title

こんばんわ♪
前半のスコアだけ当たってますね。
前半のスコア見たとき「これはきたか!!」と思いましたよ(笑)

では宴会楽しんでくだsaiねぇ~。
僕は風邪で会社休んで現在頭が猛烈に痛いです(>_<)

No title

こんばんは。

ん~残念!
記事を読んでいたら、豚カツ定食おかわりした時点までは、「お、行けるかも!」
と思いましたが、アマかった~。

あみだくじに期待しますぅ!

寝不足に酒は効きますよ~。ほどほどに!(爆

お疲れ様です

お疲れ様ですv-91

うわーv-10ゴルフ半端なくうまいですねi-183

今日ゆっくり休んでくださいと言いたい所ですが
そうも行かずi-53ですねWW

sai様は鉄板でタフな方ですねv-91

返コメは気にせず
帰宅したらゆっくり身体休めてくだsaii-190

つか本気でゴルフうまいですな~



えびぴぃ

No title

なっなっな79!!!

って後半バテるどころか絶好調とは・・・(^_^;)
豚カツ定食が良かったのか
それとも○〇〇を出したのが良かったのか
それとも・・・頭皮・・・(^^;)
いずれにせよ、全てはお子様の手中に!ですね(^^♪
こんなことになるんだったら何か渡しておくんだった・・・(;一_一)

でも・・・79って予想した方、いらっしゃったような気がするのは
私だけでしょうか?(・・?

プ、プロですね!

まさかとは思いますが、BlueTeeじゃないですよね?
それでも、大阪で一番コースレートが高かったような気がしますが・・・・・v-12
saisaiさんの実力だったら、杉原輝夫の息子よりも↑ですねv-291
すごすぎる・・・・・v-12

こんばんは!

ありゃりゃ!

はずれちゃいました!
7の数字をはずしたところから間違ってたんですね。

って、めちゃうまいじゃないですか!

すごいの一言。

 すご。
 79はすごいです。
 ゴルフはうまいのではないかと思っていましたので練習しなくてもそこそこのスコアで行くのではないかと思って、39+41=80での予想でしたがなかなか正解するのっ難しいですね。
 でも79はすごいです。

お疲れ様です

楽しかったですか

あまりお酒飲み過ぎないように

かなりハズレちゃいました…

ゴルフはよくわからないですけどかなりよいスコアーみたいですね。

このままプロゴルファーにでもなっちゃいますか?笑

No title

お疲れですv-224
朝四時に寝てそのスコア変態ですやんv-405
ゴルフやらなくてもなんとなくわかります。

あみだクジに賭けますv-91

神様、仏様、変態様(saiさん)どうか当りますようにv-425

No title

おはようございます

すごい79とは予測できませんでした。

あみだくじ当たりますように^^v

No title

こんにちは~
凄いですやん!!
ハーフ35点!!次元が違いすぎる~
佐野カンは広いし長いのに・・・
やっぱり エビもゴルフも化け物ですねぇ~v-411

Re: 返コメです。

こんにちは~!
ムチャクチャな二日酔いです(--;

akemiさん

はじめまして(^^)
予想は残念でしたが、また次回ゴルフも
同じ様に企画しますので、
よかったら参加して下さいネ~!


えびぴぃさん

さすがに、おもいっきり寝不足で
ベロンベロンに酔いました(><)
年末ですか?親父狩り・・・いや、祭り!
ハーフだけでもアンダーは久しぶりです、
嬉しいですが、やっぱり練習はしません。。。


ダイスケさん

ローキさんで見つけてくれたんですネ!
有難うございます(^^)
1ヶ月でシャドーにまで!!!
気合入ってますネ・・・
参考になるかどうか???ですが、
頑張って飼育記事も書いていきます~!


海老すぺさん

そうです!頭皮むき出しが良かったんです!
そして当然のように頭ガンガンです(--;


奥muさん

やはり睡眠1時間で、お酒呑むと
かなりの記憶障害にやられます(--;
あみだくじ・・・今夜決行します!


コリマスさん

前半正解おしかったですネ~
後半の35点はさすがに予想出来ませんネ(><)
自身も滅多に出ませんので・・・
風邪早く良くなりますように祈ります~(^^)


e-chan さん

残念でしたネ・・・スイマセン~
寝不足が強烈に効いてます(--;
あみだ・・・明日更新しますネ!!!


シルバルさん いつもP抜けてますが・・・

そうです!大量の○○○排出が良かったのです!
そして79点予想の方・・・居てました!!!
大丈夫です、、、なんちゃって参加の呑み友です(^^)
昨日も一緒に呑んでましたが、おごってくれませんでした!
なので今夜、子供とあみだくじ決行です!
練習ほぼ無しのワタクシですが、自称天才です!!!


ちゃありさん

もちろん我々クラスはレディースティーで(笑
杉原輝夫さんの息子さん
杉原敏一さん、ローキーズでエビを買う!!!
内緒です・・・


アクアさん

練習もほとんどしないのに
ギリ70台!?でまわってスイマセン!!!
打ちっぱ、たったの1回です! 自慢です(^^)


えび和さん

ゴルフうまいです(笑
Aクラスの月例でもすぐ優勝してしまいます・・・
夢の中で・・・
またゴルフの時はやりますネ(^^)


ゆうたさん

すでに呑み過ぎた後です(--;
ゴルフは楽しいですよ~
不況で年に数回しか行けませんが・・・
数年前までは年50回でした(><)


和さん

残念な結果でスイマセン~
さすがにプロとの差は大きいですよ(--;
ビーと伊勢エビくらいの差はあります!
か、ひよこ VS コニシキ で(笑


エビマロさん

変態さんの声は神様に届かないで(笑
もちろん仏様にも届きません!!!
ワタクシには届いておりますが、抽選は子供に!
今夜決行・・・明日アップしますネ(^^)


奈良えびさん

残念でした!  スイマセン(--;
あみだくじに賭けてください!
選ぶの子供ですが明日記載します!







Re: こっちゃん親父さん

ちは~!
佐野カンってなんかドツボにはまるトコありますネ(--;
そして化け物ではありません・・・
すこし変態なだけです。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
