

呑み過ぎて・・・

平成22年11月11日 木曜日

1が4つで松本伊代の日です! (ウソです・・・まったく関係ございません・・・

昨日は久しぶりに、ハーフだけですがアンダーでのラウンド・・・嬉しくて呑み過ぎました  

呑み過ぎで頭も体も、ちゃんと神経が繋がりません、、、お医者様、ここに来てくだ sai !!!

次回のゴルフの時も、必ずやりますので(反対の声が無ければ)、是非また参加して下さい~!

・・・って、年に5回くらいしか無いんですが。。。

何方かワタクシをゴルフに連れてって下さい! 「スコアでエビが当たるかも選手権」開催出来ます!

もちろん接待で! (何の?・・・買ったほうが安いし?早いですネ・・・

 ローキーズが大改装!

2010_1109_195210-DSC02445.jpg

見やすいように、床上げの台作りに行っただけでした。。。

火曜日の晩方の話・・・そろそろ水槽並んでるかな? 早く見に行きたいです、、、後で行きます!

 昨日餌忘れてました

2010_1111_151002-DSC02450.jpg
2010_1111_151301-DSC02454.jpg

忘れてましたが・・・ゲジも元気にされてるみたいですネ!  

今から水足して、粉あげてローキさんに出動です・・・最近は半袖1枚やと寒いですネ。。。

・・・で、今夜は帰宅後、子供と一緒に 「あみだクジ!」 決行いたしますネ!  

病気で倒れ込まない限り、明日アップさせて頂きます~!!!

↓↓↓ 本日もポチッとお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
やはり睡眠不足では効いたみたいですね~(爆
体が資本ですから、ほどほどにしといて下さいね。

水槽台、saiさんが作ったんですか?
器用ですね~!

では、クジ楽しみにしてますよ~!

No title

今日は・・・の日ですよ~^^
遠慮なく使わせて頂きました~

ローキ本店さん・・・2ヶ月くらい行ってませんね~
完全に忘れられてますね!
月末にお店にも突撃します^^

こんちわぁ

昨日は、ご馳走さまです
スコアを当てたので、遠慮無く奢ってもらいました

来月、ボーナスが出たら奢らせてもらいますので楽しみにしといて下さい

Re: e-chan さん

こんばんは~
そうですネ~体大事にしないと(--;
ですネ!!!
ちなみに、のこぎり・カンナ・のみ・・・
何でも使えます、とげます、、、
若い時分にお家は建てれる様になりました(^^)
くじ!・・・だけに9時に開催!!!

Re: 海老すぺさん

こんばんは。。。
月末・・・ゆっくりめに(--;
絶対二日酔いになってますネ・・・


Re: しょうちゃん

お疲れ様~!
しょうちゃんの毛の多さにムカついてます!!!
昨日ワシが払ったんですネ???
どうりでフトコロが・・・(--;
ボーナス期待してます!
倒れるまで呑ませて下さい(^^)

こんばんは(*^^)v

スコア記載、あえてしませんでした(笑)e-348
saisaiシャドーを飼う時は、しっかり水槽を立ち上げてお出迎え準備できてからじゃないと可哀そうなのでe-330
準備もないまま当たったらビックリしちゃいますもんe-451

ローキーズ行きたいです!!過労気味ですが日曜行きたいなe-266
私は全然トレーニングできていません…しかも事情で今月でジムをやめることになっちゃいました。
アームレスリング頑張って下さい!やっぱ男性はキャシャはダメですよ(笑)

No title

1打違いでしたTT 残念っ。
後半のスコアは凄いですね^^
これからは、月1でゴルフに行ってエビ抽選たくさんして下さい。笑
とてもワクワクする企画をありがとうございました。^^
あ~、あみだクジが当たりますように^^ 

ムカつかないで下さい

倒れるまでは困ります、saiさんを起こせる人が誰もいてません

Re: 部長さん

こんばんは~
やっぱ男性はハゲてなきゃダメですよ(笑
ハゲましのお言葉嬉しい限りです!
ジム辞めてしまうんですネ・・・
なにかしらの運動は続けて下さいネ~(^^!
ワタクシもヘタレ脱出に頑張ります~!

Re: しんさん

こんばんは!
1打違い・・・おしかったですネ(><)
今年中に、もう1回くらいはありそうです!
またお願いしときます~(^^)

Re: しょうちゃん

しょうちゃんの毛で
ヅラ制作しといてください!!!

No title

こんばんは、酒の呑み方は変態ですねv-391
北海道で呑みましょう、saiさんのおごりで
そのときはエビちゃんも持ってきてくださいv-410

あみだクジもう終わったかなぁv-10

Re: エビマロさん

こんちは~
今から更新します~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
