スポンサーサイト


あみだクジ発表。

平成22年11月12日 金曜日

「くじだけに9時に始めるあみだクジ選手権」・・・昨日、夜9時に子供と決行 ! 

スコア結果が皆さんの予想と外れてしまった為、あみだクジにて当選者様を! の企画。。。

実は79点予想の方が1人居てましたが、、、呑み友のなんちゃって参加の為、却下!!!

お酒で返しときます!  えび貰っても即日★にする人なので・・・

 まずは・・・

2010_1112_154343-DSC02456.jpg

まず用紙を見せずに1~30の数字を子供に選んでもらいました・・・

答えはです、、、なぜか罰金の7万円の⑦が ここまで引きずっています・・・

数字はランダムにワタクシが書き込んでいました・・・

用紙を見せて選ばすと、子供なので真ん中くらいしか選ばないような気がしましたので。。。

ですが結果、、、真ん中の方でした!!!

 それでは右ページを!!!

2010_1112_154409-DSC02457.jpg
2010_1112_154433-DSC02458.jpg

苦心して作った橋を1度も渡ること無く、ものの10秒でたどり着きました! って書いてますネ 

・・・という訳で、 「和さん」 ウチのお子様が和さんを引き当てる事に成功しました!!!

勝手に送り付けますゆえ、もらってくだ sai !!!

ですが、、、和さんのお名前・ご住所・連絡先等が一切分かりません!? ご連絡お待ちしてます 

※ 鍵コメで携帯アドレスなんか送ってもらえると助かります。。。

・・・と、 「スコアでエビが当たるかも選手権」 で始まった企画も閉幕となりました。。。

また次回は何時になることやら分かりませんが、開催したいと思います! ご参加宜しくです~!!!

↓↓↓ 本日も宜しくお願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~残念!&おめでとうございます~v-315
恐るべしの魔力?

あれ?海老すぺの名前が無い!って思ったら・・・
食べすぺになってる~(><)
この企画。人数増えたらあみだは大変ですね(^^;)
抽選会お疲れ様でした^^

No title

とってもスリリングで面白かったです。次回も参加させてください。ポチ!

残念

楽しい企画、ありがとうございました。

当選された方、おめでとうございます。

私は、頑張ってローキーズで買いまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ん~残念!カスリもせず。。。
でも、ハラハラ・ドキドキしましたよ~!
面白かったです。お疲れ様でした。

次回はいつ頃かなー?
楽しみにしてま~す^^

No title

ホント、盛り上がりましたね~♪
楽しい企画、ありがとうございました~!!!

久々に、ドキドキしちゃいました(笑

ありがとうございました

sai様
今回楽しい企画を本当にありがとうございました。

結果がでるって待つ楽しみがあるし

数日間でしたが毎日楽しく待つことができ感謝です

参加できて良かったですi-189

お子さんもお手伝いありがとうござましたi-189

次回があればまた参加します

ありがとうござましたi-189

えびぴぃ

約30人の応募!残念↓

いや~ぁ、すごい人数の応募でしたね。
saiさんの人気がうかがえますね。あ~~、でもsaiさんのシャドーほしかった。
ローキーズまで行くしかないか。片道700km以上はあるなぁ~。
でも、この企画楽しませて頂きました。有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でした・・・

お疲れさまです。。

今回は私のような・・・
初コメグループにもチャンスをいただきハラハラドキドキしてました。。

次回開催も楽しみにしております。。

No title

面白かったです
次回も、見逃さないように毎日チェックが必要ですね
ありがとうございました、又よろしくお願いします

Re: 返コメです

こんばんは~!
和さんからは連絡頂きました~(^^)
参加下さった皆様、次回も宜しくです~!!!

海老すぺさん

食べすぺになってましたネ(笑
人数増えると大変になりそうですネ!!!
プーマのバッグ、有難うございます~(^^!


kurasamaさん

またの参加お待ちしております~!
ワタクシも少しドキドキでした(><)


シノビーさん

楽しんで頂けてましたら幸いです(^^)
頑張ってローキさんにも突撃して下さい!
次回も必ず開催しますネ~!


e-chan さん

カスリもせず。。。すいません~(--;
確か来月もゴルフあったと思います!?
またドキドキして下さいネ~(^^)


ちょろさん

喜んで頂き・・・感謝です!!!
またやりますネ(^^!
次回のゴルフは70台、なさそうです(--;


えびぴぃさん

子供もこんなん好きです(^^)
またあみだの時は参加させます~
次回ありますからネ~!
ご参加ヨロシクです~。。。


くるめっ子さん

いや~~~700㎞ですか!?
是非是非ぶっ飛ばしてローキさんへ!!!
大阪に来られるようでしたら
ローキさんで待ち伏せしますで(笑


和さん

日曜日、二日酔いで寝坊するかも!?


綾乃えびさん

初コメとか全然関係ナッシングです~
日頃お越し頂き感謝です!!!
次回も参加して下さいネ~(^^!


とりあえず高槻さん

次回も・・・チェックしといてくださいネ!
ゆうたさんから・・・
とりあえずお会い出来るで(笑








No title

あ~残念 ^^
また開催してくださいね~^^
楽しみにしてま~す^^

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
画像に名前があったのでもしや!?
っと期待しましたが、おしかったです( ̄▽ ̄)w
楽しいイベントありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます^^

う~ん・・・ダメかぁ~(;一_一)
アップの画像にも入らないなんて・・・
わかってたんです。ローキーズさんのクリスマスガラガラでも
いいの当たったことないですから。。。私は(ToT)
やっぱり今年も娘連れて行って
娘の運を使い果たすと心に決めたシルバルなのでした・・・

でもこのドキドキ感久しぶりでした。ありがとうございました(^^♪

Re: しんさん

おはようございます!
楽しんでもらえると嬉しいですネ!!!
必ず次回もあります(^^)
またのご参加を!

Re: 奥muさん

おはようございます~
おしかったですネ(><)
当たりのすぐ上の方はショックで
寝込んでるそうです(笑
たぶんまた来月です~(^^)

Re: シルバルさん

おはようさんです~
シルバルさんには・・・
くじ運がないで(笑
次回は娘さんのスコア予想で!!!
ドキドキとか楽しめた・・・
みたいなコメ頂けるとやりがい有(^^)
・・・で、良かったです!

No title

おお~残念ヽ(;´Д`ヽ)

当たった人ヾ( ̄∇ ̄=ノおめでとうございます~♪

何時か・・・saisaiさん固体のペアを購入してやる^^v

しかし7万の罰金痛いですよね^^;

私は最高15万払わされました^^;
ムカついたので・・・銀行で、罰金金額15万円分を1円玉に両替し「此処でまた無駄な出費」罰金を払う時に、予めビニールを破いておいた1円玉・・・15万枚を
袋を裏返しブチマケ数えさせました^^;
多分私のせいで・・・1円玉での罰金支払い出来なくなったかも^^;
ホカニヾ( ̄∇ ̄=ノ ヤルヤツオルカイ~

Re: 大阪えびさん

ちは~!
すいません~残念でした(--;
しかし15万・・・
全部1円玉! スゴイですネ(><)
次回もまた参加して下さいネ~!!!

No title

こんにちはぁ~(ため息)
何とか生きてますv-40

私のすぐ下の方、当選おめでとうございますv-63

saiさんのプレゼント企画に参加できてとても楽しかったです。
みごとはずしてもらい有難うございました。はぁ~(ため息)

ひ~はぁ~、壊れてきましたv-399v-26
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
