スポンサーサイト


参加したいですネ~!

平成22年11月13日 土曜日  (大安)

最近、あちこちのショップさんのHPで 「紅白・黒白祭」 の案内を見かけますネ~!  

以前から、いつかは出品してみたい!・・・と、夢見ておりましたが、残念な事に・・・

未だPC音痴の為、オークションの参加・登録の仕方がさっぱりで御座います  

毎回、スゴイ盛り上がっているみたいで、えび飼育者にとっては「1度は参加!」と、思いますネ!

次回こそは!・・・と、前回の時も言ってた様な!? で、、、今回も 「次回こそは!」 でし。

何方かパソコン教えてくだ sai ~~~!?

 えび

2010_1113_140409-DSC02463.jpg

何を撮りたいかが分かりません、最近 じ~~~っとしている個体が少ないのか!?

ブログ用写真もナカナカです・・・スケスケさんは結構じっとしてるんですが・・・

 エビ

2010_1113_140501-DSC02464.jpg

ちと遠いです。。。

先日の当選者様、、、和さん、昨日のうちに連絡下さいました・・・有難うございます!  

大阪の方でした・・・ローキさんへの引き取りも可、という事で助かります~!

ゆうたさん・・・アップ写真にギリ名前でてましたネ!  なんか笑えました!!!

変態さん・・・当選者様のすぐ上でしたネ!!!子供まで笑ってましたよ・・・(立ち直れましたか!?

おそらく12月に、また隣村の太井村ゴルフコンペがあったと思います・・・

寒くなってきてるので、ワタクシの予想は84~86点です・・・ご参考に~~~!  

↓↓↓今週も1週間御苦労様でした!ポチも宜しくです~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態の、ひ~はぁ~エビマロです。はぁ~(ため息)
まさかsaiさんのお子さんにまで、変態扱いされてるとはv-410はぁ~(ため息)

今度は全部私の名前にしといてくだsai
もしくは、クリスマスプレゼントで貰ってあげナス?v-383

あげナスはいりませんv-358

紅白・黒白祭り出ようかな、ヤマトでv-218

Re: エビマロさん

こんばんは~
何とか立ち直って下さい!
わざと外しました(笑
そして変態は、どこ行っても変態なのです(大笑
こっちでは水茄子が有名です!
次回スコア当てて下さいよ!!!
今から酒大会です(>△<)

オークションに出せる個体腐るほど居るくせにジムとは別でPC教室にも行って下さい笑
なにかとブログにお名前出していただいてありがとうございます
またネタになる写メが撮れたら送ります

明日楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

次はスコアーを完璧に当ててまたシャドーをいただきます☆彡笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆうたさん

ちは~
PC教室・・・こんなオッサンが行ったら
キモイで(笑
ネタ不足なので期待してます(^^)

Re: 和さん

先程はお引き取り御苦労様でした!
頑張って自宅チャレンジして下さいネ~
お父さんにも宜しくです(^^)

No title

こんばんは。

祭はいつも凄く楽しみですね~!
未だに傍観者ですが。。。
オク、最初は多少時間が掛かりますが、一度出品すれば後は簡単ですよ!
saiさん、ブログやってるなら多分大丈夫ですよ。

スコア、参考にします(爆。。

Re: e-chan さん

こんばんは~
祭ってなんか楽しそうですネ(^^)
1回目に、誰かPC最先端技術者に
助っ人してもらわないと・・・(--;
また次回のご参加を~!!!

初コメです!

初コメですわ!

紅白祭りの参加は、PCをチョイチョイっと
出来れば苦労しませんね(笑
オイラもブログをアップするのが精一杯です!

けど、祭りに参加したいな~
タイガー系しか居ないので参加できません(涙

No title

きっとsaiさんみたいに出品されない方にも
凄い個体を持ってる方達がいてるんでしょうね^^
オークションって登録すれば出品も落札もできた様な・・・
海老すぺはあの登録とかの説明文を読んでると訳ワカメになります。
もうちょっと分かりやすくしてくれたらな~と思いながら
読む事から逃避してますね。
文章の読解力が乏しい海老すぺはそれ以前の問題ですね(^^;)

Re: okazo さん

こんにちは~初めまして!
あのAPSCの okazo さんですネ(^^)
祭楽しそうですネ!!!
ワタクシもブログでいっぱいです(--;
しかもブログ設定も自分ではありません・・・
書き込みだけだイッパイなので
このまま生涯終わるかも知れません(><)

Re: 海老すぺさん

ちは~!
おそらく祭に参加しても・・・
↓↓↓のほうで(笑
なんせPC音痴なのでどうしようも・・・
海老すぺさん、マスターして下さい!
そして教えて下さい(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
