スポンサーサイト


たまにはこんな餌

平成22年11月15日 月曜日

こんにちは! 喉がイガイガします・・・ひょっとして風邪かも!?  煙草も少しマズイです。

季節の変わり目によく喉が・・・とっくに変わってますネ!

まだ頑張っています!  半袖生活  近所のコンビニ & スーパーもこのカッコ、、、

見渡す限り誰も居ませんネ・・・未だ半袖の方!  いつまで続くか勝負しましょう!  

必ず風邪ひきます!  

 ハムスターセレクション

2010_1115_164033-DSC02472.jpg

アガリスク配合!!!  ハムスターの主食です!!!

写真は投入後20秒ほどです・・・ドンドン寄ってきます! ウチのピカピーの餌ですネ  

立ち上げは4月6日と表示されています・・・この水槽のエビちゃん達には気の毒ですが、、、

かなり、なんでも投入しています・・・餌・粉・そして液体、、、まずは苦しまないか!?

死なないか!?  しどい扱いです   ですが1度も苦しむ事無く元気です  

稚ビも元気に育ってます! ですがナンデモカンデモ投入は危険ですので、お気を付けくだ sai !

 海老

2010_1115_163928-DSC02470.jpg

今週もウチのゲジは元気にしております・・・エビより元気かも知れません・・・

今月は、ゲジ撲滅月間にしたいと思います! 見つけては 「プチッ!」 を繰り返します。。。

お暇な方・・・参加しませんか!? (笑

 お知らせです!

次回 「スコアでエビが当たるかも選手権」 12月5日にあるそうです!!!

受付は12月1日(水曜日)~ 当日5日プレー終了後の初更新時までです! 前回と同じく・・・

以降、来年の春まではゴルフの話も一切無いでしょう!!!  また宜しくお願いします~  

↓↓↓ コチラも宜しくお願いします~!!!  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ですか?たばこ好きな人って
どんな時も吸いますよね~

エビちゃんは雑食ですから。
しかも新しい物大好き!
初めての物には凄い反応しますよね^^
おしっこに配慮してってどういうことなんでしょう?
健康維持に配慮って書いてあるからOK^^

選手権は次回も参加させてもらいます~^^

No title

こんばんは~変態さんv-410
ピカピーの餌、エビちゃんにあげてるんですか、
家もケンシロウの餌v-530あげてみようかな
2匹即効全滅ですねv-399

ゴルフ選手権まで時間があるので、じっくり考えさせてもらいますv-410
ゲジはいりませんからv-391

No title

こんばんは。
オイラも喉がイガイガとv-309
saiさん、この餌はかなりの冒険者ですわ(爆
乳酸菌配合は気になりますが。。

ゴルフ、決まりましたか~!
今度は絶対にカスリます!!(爆

お疲れ様です

今週も頑張りましょうv-91

てかハムご飯冒険流石ですv-10

パクリで自分も色々試して見ますv-218

最近少し本気で一つの水槽をえび達も入れずにゲジだらけでBIGゲジKINGi-221
作りに専念してますi-278

ゴルフイベ来ましたねー待ち遠しいですy
また参加したいですi-179

風邪早めにせめてうがいでもして気をつけてくださいi-70

えびぴぃ

風邪は気を付けてクダsai。

そろそろ寒い季節になってきました。
さすがに、もう長袖を着たほうがいいと思います。

12月5日の「スコアでエビが当たるかも選手権」いいですねェ~~。
リベンジしたいです。

どうかエビの神様・・・今度こそは・・・どうか私にお力を仮してくだsai!

こんばんわ
ソロソロ、Tシャツ1枚は止めて下さい
風邪引かんように気をつけて下さい

また、ゴルフのスコア当てにナンチャッテ参加します

昨日はありがとうございました。

昨日も半袖でしたね(/_\;)笑

そのせいかもしれないですね…


次回ももらえるよう今からじっくり考えときます☆彡

半袖って…

スゴすぎですよ!!
今日は12月上旬の気温ですよ…明日は大阪15℃らしいので、せめてロンティーでお願いします(笑)

Re: 返コメです

こんばんは~
夜中2時前ですネ(--;

海老すぺさん

風邪ですかネ~!?
胸が少し痛むんですが・・・
恋はしてないので風邪ですネ(--;
参加お待ちしてます~!!!


エビマロさん

海老の餌、だいたい何でも!
最近は、しいたけ・カツオにこってます。
エビマロさんが当選した場合は
輸送時の補足用飼料として
ゲジの死骸が50匹くらい入ってるで(笑


e-chan さん

えびちゃんは何でもイケますネ(^^;
来月のゴルフは兄弟(2コ上の兄貴
と、プレッシャーの掛け合いになります!
どちらが先に潰れるか!?なんですネ・・・
絶対カスって下さいネ~(笑


えびぴぃさん

餌・・・内容物をよく確認してくださいネ!
そして超選外水槽で(^^;
最近ゲジは生餌として!?
みたいな感覚に・・・(><)
では、今週も頑張りましょう~(^^!


くるめっ子さん

Tシャツ・・・も少し頑張ります!
リベンジ待ってますネ~(^^)
神様は必ず見ているで(笑
なぜか・・・?
ここにしょっちゅう来る変態の方へは
当たらなくしてます(神様が!
そんな気がしてなりません(笑


しょうちゃん

さすがに次当てたらエビあげます!
今から水槽買っといてよ~
酒のがイイか!?


和さん

昨日も半袖でしたネ(^^;
2回連続なるか!?ですネ。。。
よ~く考えて下さいネ~!!!


部長さん

半Tしか持ってません(笑
まだまだ頑張ります(^^)
おにぎり食べたいんだな~目指してます!
分かりませんネ(--;
年末らしくなって来ましたネ。。。

No title

前回の返コメ、笑えましたよ!

この前は1打差のニアピンでしたので、今度こそホールインワン狙います
とりあえず、体重チェックとスイングチェックしに行かせて貰いますね(笑

Re: T高槻えびさん

こんちは~
スイングチェックお願いします!
体重は結構でし!増えてそうなので(--;
次回はバッチリ当てて下さいよ~!!!

こんちは
うちにも精鋭部隊いますよ
またの名をパイロット(笑)
またプレ企画期待してますよ

ちなみに12月に結婚式致しますのでお祝いよろしくお願いします(笑)

Re: ゆうたさん

こんばんは!
次回は下手くそになってますよ!
これヒントです(^^)
12月って、式まだやったんですか!?
ハズレても当たり企画にしないといけませんネ!
(>△<)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
