スポンサーサイト


次回は・・・

平成22年11月16日 火曜日

こんちは~ どうも風邪みたいです・・・胸がカラカラ少し痛みます、、、薄着止めようかな  

胸が痛い・・・決して誰かにフラれた訳ではないので、100%風邪なんでしょう・・・

病院に行きたいですが、注射が大嫌い & 怖いので絶対に行きません! ビビリ加減3歳児でし。

 本日はジムの日ですが、こんな体調の為、お子様の送り迎えだけになりそうです  

来年のアームレスリング選手権に早くも黄信号です!? 体重も少し増えてる様な・・・!?

肝心のテッペンは殖えて来ないのに   しかし!!! 変態さ~~~~~ん!

毎日、風呂上がり頭を拭き、洗面台に抜け落ちていく毛の量が、明らかに減ってます!!!  

 海老

2010_1115_185136-DSC02475.jpg

このままいけば、あと3年は現状の7:3でいけそうでし!!!

その後は、、、2:8に進行しているでしょう。。。

してして10年後は、すっきりズルムケにしているで(笑~~~! 当然外出しません  

そとに出る時は、頭をマジックで塗り潰してから出るでしょう~!!!

何方か海老を殖やす方法では無く、、、毛の殖える方法をあみ出してくだ sai !!!

 えび

2010_1115_185237-DSC02477.jpg

お気に入りの種♂です・・・1匹しか居ませんが   ガラスもコケてて・・・

やはりビーちゃんは赤い方が人気ですよネ・・・来年もAPSC 開催されますよネ、ATさん!?

これから来年に向け、赤ビーも煮詰めていきたいです! 来年は赤いので挑戦してみたいです  

祭はオークションの為、PC音痴のワタクシは参加出来ませんが、、、あの場所でのコンテストなら!

同じ大阪府下なので車で運んで参加出来ます! ローキさんで買って持って行く事も! 変態です(笑

1年は、あっ!・・・という間です。。。まだまだ頑張って目指していきます~  

↓↓↓ 毎日有難う御座います・・・本日もヨロシクお願いします~!!! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薬飲んでますか~?
病院に行っても注射いらん!薬だけくれ~って
叫んでみたらどうですか(^^;)

今日は12月中旬の気温らしいですよ~
って言う事は今日耐えれたら12月中旬まで
半袖で耐えれる!って事ですね^^

・・・そろそろ着ましょうね。長袖・・・(^^;)

No title

こんばんは~ど変態さんv-410
長袖プレゼントしましょうか?
服は関係ないと思います。頭から風邪ではv-406
風邪は万病のもとでし。酷くならないよう早く治してくだsai。
添い寝して看病してあげましょうか?

効果ありですか?例の物e-403

しかしエビちゃんだけは濃いですね。
変態じゃないですかv-410

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
薬!???
自然治癒力にまかせます~(^^)
12月中ごろまでは・・・
ってか年内は半袖で頑張ります~!!!

Re: エビマロさん

こんばんは~
海老の色の濃さを語る!
呑み屋でこんな話ばっかりしてると
間違いなく変態&キモイ扱いされます(汗
経験談ですが・・・
そんな時はド突いてやりますが(笑
冷えるのは頭からですネ・・・(><)
毛糸帽かぶって寝ます~(^^;

僕も注射はダメです
注射するくらいならつらい方がマシです
来年のコンテスト楽しみにしてますよ

Re: ゆうたさん

こんばんは~
現在韓ドラ鑑賞中・・・
来年は赤いの朝鮮したいです~
韓ドラだけに(笑

おはようございます

おはようございますv-91

いやー完全に風邪引きましたね
最近自分も免疫力が弱くすぐ風邪っぽくなりますよ

sai様も無理せず休めるときはえびを見てぼーっとしていてくだsai

赤ビーもすごく綺麗な固体がいますねv-10

やはり流石です

一年は本当に速いですね
日に日に歳を感じますよv-12

お互い老後に向け頑張りましょうv-91

えびぴぃ

No title

こんちは。
今の寒さで半袖じゃ~風邪ひきますよ。
注射好きな人っているのかな~?(爆
アームレスリングに参加ですか~!気合が入りますね^^

エビちゃん、赤の凄いのがいっぱい!
良い♂っすね~。

うまい事しめましたね
焼酎一本

No title

エビの画像でまじめに読んでたら
頭の毛の話でビックリ!

頭皮にフルボ酸もイイらしいですよ(笑

オイラ、APSCに出品したokazoですよ!

Re: えびぴぃさん

ちは~!
本日はローキさんに長居してました・・・
相変わらず毎日ボ~っとしてるんですが!?
風邪ひいてしまいます(--;
歳ですネ~
お互い老後はハゲ散らかしましょう!!!
えびぴぃさんは関係無いですネ(><)

Re: e-chan さん

こんにちは!
赤いのはイイのが少ないです~
って、どれも少ないですが(--;
今年いっぱい半袖計画です!
する事無いのでこんな事しか思い浮かびません、
(><)

Re: ゆうたさん

ちは~!!!
次回は焼酎10本で!(笑

Re: okazo さん

こんにちは~
やっぱり、あのokazoさんでしたネ(^^)
今後共宜しくお願いします~!
いつも、しょうもない事ばっかり書いてます(汗
えびネタがほとんど有りません(--;
頭皮にフルボ酸は1度実験しようと思ってます(>△<)

ついに風邪ですか。

通常、病院に行っても、抗生剤に咳止め、胃薬といった感じの薬しか処方されません。
38℃以上の熱が出た場合は、インフルエンザの可能性もあるので、病院で簡単な検査をして、もしインフルエンザだったらタミフルという薬を処方されますので、内服した方が良いとは思いますが・・・。
あとは、カロナールなど症状にあわせて薬を出されはします・・・。

おそらく、ゴルフで少し無理をされたのかもしれませんね。
喉が痛くなってきて熱がでたら要注意です。

髪の毛は年齢と共にみんな薄くなっていくものです。そんなに気にしなくても!

それから、えびのほうですがsaiさんと言ったらやっぱりブラックシャドーだと私は思っていますよ。もし、コンテストに出されるとしてもブラックシャドーの部門で出すべきですよ!
私はそう思いますが!・・・??

Re: くるめっ子さん

こんばんは~
有難うございます~(^^)
少し喉・胸がカラカラする程度でまだ熱は大丈夫みたいです、
詳しいんですネ!ホントすいません~!
頭ネタは、定番になってきました(><)
エビちゃんは思い付きで・・・
とにかく何でも挑戦したがり~なんですよネ(>▽<)
いろいろ有難うございます~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
